管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

安アパートにて

気分が乗ってきたので今日もボクは日記を書くぞ♪ d┃・∀・┃b♪なんと彼女が!枕を持ってこのアパートにやって来たのだ。『ホームセンターの3点セットの寝具だと寝心地悪いなぁ』…なんてボヤいてみるものだ。これでこの部屋の枕は2つになった。│*゚艸゚*│これで1つに・・・。

この町は学生でも1人1台車を持ってて当たり前という感じ。自転車デートなんて甲斐性無いですって言ってるようなものだよね、恥かかせてゴメンねって言ったんだ。『こんな気持ちのいい天気の日はこうやって風を受けて走る方が幸せなのよ。』だって。漕ぎ甲斐があるってものだ。

昔、車好きな恋人によく実家まで送ってもらった。『足回りまで全部カスタマイズしてる』っていう操縦しづらい愛車を運転させられた時、『男のクセになんでそんなに…』って呆れられたものだ。この子は一体何人の男の車に乗ってきたのか…なんて、恋人の過去にも嫉妬したっけ。

自転車を漕ぎながら気が付いた。『今日はミニスカートじゃないんだし、前向いて乗れば?』『ステップ付いてない自転車には横乗りしか出来ないのよ。』ステップ?ステップって何?余計なことを言ったのを反省したのか、彼女の掴まる力が強まるのを背中で感じた。…忘れよう!

コンビニの袋を持ったまま、彼女はフェラガモの靴を脱いで上がった。щ_┃・∀・´щ┃袋の中身の朝食なんてどうでもいいのだ。枕を2つ並べることの方が重要なのだ。『え?○○○○スさんの物件は壁が薄いことで有名じゃない?こんな 音漏れ する部屋でなんてイヤよ!』

│*´ェ⊂*│ボクがフェラガモを恨めしく眺めているのを知ってか知らずか、彼女はいい方の枕で本当に寝入ってしまった。低予算にこだわるボクのために格安物件を案内してくれた不動産屋に一時期感謝してたけど、今はちょっと恨んでる。いや、あの不動産屋さんは親切だった。お金を貯めて戸境壁の厚いマンションに引っ越す時に、早くまたお世話になりたいものだ。

人気ブログランキングへジャンプしちゃいます?

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/995-bc28767d

 | HOME |  ▲ page top