管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

戦う主任候補

若い頃はおてんばでした。暴れてストレス発散して回りたいのはやまやまですが、女の子がむやみやたらとケンカ売り歩くのはみっともないです。

満員電車はウサ晴らしに丁度よかったですね。後ろめたい事のあるおじさんは、相当攻撃されても文句を言いません。私服(ある意味制服?)刑事のおとり捜査じゃなくてよかったでしょ?黙っててやるから慰謝料よこせ的な商法があるなんてことは、だいぶ大人になってから知りました。制服パワーで相当寄ってきましたよ。攻撃なんてバカなことせずに商売していたら相当儲かっていたはずです。今の私が制服を着ていたらかなり怪しい姿ですが。

満員電車で大人の女性に寄ってくるおじさんは、なかなか『相当な反撃』をされないように用心なさいます。極端に不自然な動きもありません。でも、車内全体からして、私の周辺だけ妙に混んでいませんか?あまりによっかかってくる方には、『何か?』と言ってみますが、『失礼しました。』と、紳士的なお答えです。自意識過剰かなぁ?とも思っていたのですが…。

受験勉強中の急いでいる朝、ブックカバーをつける余裕もなく参考書をそのまま持ってきました。妙に周辺が混んだ状態で開いた本は【民法】。なぜか、私の周辺が急にすきました。味をしめて、宅建業法も建築基準法もその他法令もぜーんぶ【民法】のカバーをつけて広くなった車内で読みました。

おじさんたちの恐れるべき法律は、民法じゃなくて刑法とか迷惑防止条例とかじゃないんですかね~?ご自分のなさっていることがどの法令に触れるかぐらいは勉強しておいた方が良いかと思いますよ。

本日2度目の記事まで読んで頂き、ありがとうございました
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へビジネスブログ100選
ブログランキング参加中です。よろしければ、クリックお願いいたします。(いつもありがとうございます)

コメント

法律の本が痴漢を避けるのに有効だとは知りませんでした。
読んでいる本を見て近寄らなくなる、痴漢候補生に笑えます
あと、空手や合気道の本も効果があるかもしれませんね!

>アイディアルホームさま

民法に食傷気味なので、空手道の本も探しておきます♪
…水曜日にご覧になった映画とネタがカブってますね。
法律とか格闘技が好きとアピールするとモテませんが、トラブル回避のためなら致し方ありません。

新規のコメントは辞退させて頂きます

申し訳ありません。
新しいコメントは受け付けられません。
ページ左上の方の赤いボタン(連絡先/ご感想・ご質問の所)から直接メールを送信出来ますので、よろしければご利用下さい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top