管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

ボクの新生活

当初ボクの住む予定だった部屋には人がまだ住んでいる。人の移動が出来るようになった今も、家具を運び出す業者を手配出来ないとかで、引越し先の人が出てくれないから出てくれなくて入れない…ってのはよくある話らしい。別の空き部屋を紹介された。
人気ブログランキングを開く
その町が被災地とは聞いてなかったけれど、ブルーシートに覆われた家屋が周囲にたくさんあった。昔の屋根瓦は重たかったから地震に弱いけど、このアパートの屋根は大丈夫って言われた。不安になるというより、ブルーシートの下に住んでいる人のことを思って心が痛む。
人気ブログランキングを開く
ボクにとって人生が大きく変わる春だと思っていたけど、みんなに比べれば小さな変化だったようだ。大きな変化を経験したらしい知らない町で一人取り残されたような気分になり寂しく思う。引越しトラックの手配が出来なかったので、知らない町で生活必需品を買い揃えることにした。
人気ブログランキングを開く
ハザードマップ(洪水しやすい場所がわかる地図)とか電気・ガス・水道についての連絡先とか役所の場所とか。新生活を始めるのに必要な情報を書いた物を一式渡された。手作りの地図にホームセンターの場所とか印を付けてくれてあるのを見て嬉しく思う。この町が計画停電される時間割表みたいなのも入っていた。輪番の所属グループ名を覚えなくちゃいけないそうだ。
人気ブログランキングを開く
ボクみたいな新参者に必要な情報を伝えるのは不動産屋のお兄さんの仕事なのだろう。お兄さんのボクに対する仕事はこれで終わりのようだ。その別れ際、小さな袋を渡された。この町指定のごみ袋とトイレットペーパーが入っていた。『そこのコンビニじゃなくてあっちのホームセンターまで行けば今でもトイレットペーパーは買えるけど、とりあえず最初に1ロール無いと不安でしょ?』。知らない町にもボクを気にかけてくれる人が居るのは、とても嬉しい。

人気ブログランキングへジャンプしちゃいます?
不安な気持ちを抱えるお客様に安心感を与えるような接客を心がけたいです

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/989-23a37b7f

 | HOME |  ▲ page top