管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

ちょっとだけイイ話

ピアノを置いていた部屋は手の付けようがないので(やる気が出ないことが要因?)放置のまま、別の部屋の片付けをしています。仕事が遅いということもありますが、物が多すぎるのも片付かない原因の一つですね。宅建受験の時にお世話になった本とか、不動産業者のための~とかいう、昔の法定講習の時に買わされた本とか、邪魔なので売ってみることにしました。値段つかないかと思ったのですが、1冊10円で売れたものもあります。あ、全然いい話じゃない?

私事ですが、献血しようとして出来たことがありません。イマイチな血のようでお役に立てないようです。ずっと体調が悪くて病院に通ってましたが、年が明けてから受けた精密検査で、一通りの項目で全て正常値に入ることが出来ました。気をよくしてベストな体調の新鮮な血液を今度こそ役立てて頂こうと思い立ちました。今は体調が良いみたいなので自信がありました。

最近見た記憶では、『花粉症で体調を崩す人の多いこの季節、血液が不足しがちです』って書いてあったはずです。特に物入りのはず!気合を入れて入ってみると…献血センターは人がいっぱいでした。何か出来ることはないかな?と、健康状態の良い方がたくさん来ていたようです。少なくとも私の地元では血液が足りているものと思われます。意外にイイ町みたいです。

トースターが使えないと食パンを買い占めても食べづらいでしょうに、町では食パンが欠品していました(停電してたら冷凍在庫をどうするんでしょう?)。フタの透明な鍋を使えば電気を使わなくても様子を見ながら炊飯できることは知っている私ですが、西洋かぶれしていて朝は白ご飯イヤなんです。…で、ホットケーキを焼こうと製菓コーナーで粉を買ってきたところでした。

一気に押し寄せて買い占めるのも地元の人たち。こんな時こそ献血するぞと押し寄せるのも地元の人たち。悪い面だけ見ているとガッカリしますが、気の滅入るような時こそ人間の良い面を見ておきたいものですね。献血未遂の帰りに寄ったスーパーで食パン見つけて買って帰ることが出来ました。…小さい話ですが、これもイイ話。ちょっとしかイイ話でなくて失礼しました。

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/987-cabf51a0

 | HOME |  ▲ page top