管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

事務員さんへアドバイス

特にプライベートなお誘いにつながる出会いを求めている女性には言いたいのです。簡単、簡単。『私、パソコンとっても弱くって。わからないところがあるんだけど、見て下さらない?』
10人に言って1人も持ち帰れないことは無いと思いますが…試してないからわかりません。

『だけど、あなた1人暮らしだから、そういうことはしない方がいいと思う。』
この手のアドバイスには、ちゃんと耳を傾けてくれます。たいてい誰でも。
(親と同居中の女性宅にやましいこともないのに親の在宅中に訪問するのが賢明な男性の取るべき行動かどうかについては述べません)

『せめて意中の男性の前ではキレない方がいいよ』
…みたいな痛い所を突くアドバイスに従ってくれない人が多いです。独身のお嬢さんには。

若い不動産屋さんは爽やかでかっこいい子が多いですね。いくらでも遊びに来て下さいね。
特別かっこいい子が来ました。残念ながら今、営業マン外出中ですが。お茶も出さずにお帰しするには惜しいです。業者訪問に無関心気味だった事務員さんまで出てきましたよ。
『すみません。もう帰ってくる時間なんですが、遅れているみたいです。』
私が言ったまんまじゃないですかっ!

あんまりお気に入りみたいなので、頂いた名刺を預けておきました。
『ほーんと、カッコイイ営業マンでしたね~♪』
ヤバイよ、あーゆータイプの不動産屋は。『ほーんと、モテそうですよね!』

ううん。かえって、前から言っているアドバイス『無職の彼氏にはぼちぼち見切りを付けた方が…』に従って頂くためには、カッコイイ営業マンを利用するのもアリかも知れませんね。
『指輪、していませんでしたよね。』営業マンくん、感謝してよね!

耳から聞こえるアドバイスに従えない方は、体で覚えて下さい。

本日2度目の記事まで読んで頂き、ありがとうございました
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へビジネスブログ100選
ブログランキング参加中です。よろしければ、クリックお願いいたします。(いつもありがとうございます)
 | HOME |  ▲ page top