管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

ポロリした話

ぽっちゃりめからスレンダーまで、各サイズの を揃えておいて、 業物 のお図面のコピーをスグ我が物顔で出せるように準備することは、不動産屋のパートとして求められるマナーと言えるでしょう。業者さんによって帯のサイズもデザインもまちまちなので、一種類じゃ寂しいですよね。数パターンの帯がB4用紙いっぱいに並んでいる紙を版下っぽくキレイな状態で保存しておくことをお勧めいたします。新人さんが来た時にコピーして新品としてサッと一式渡せます。

ぽっちゃりめからスレンダーまで、勤務先によって事務員さんのトレンドもまちまち。私の体型も社風に合わせてきたことは、以前 書きましたけど。全員がバージンネイルだったらそれに合わせます。大半がネイルアートしていたら私も郷に従います。3Dアート(フジツボみたいなの)を付けて日がたってないのに流し台の掃除をしている最中にポロッと落ちちゃったという悲しい事件もございましたが、本物のポロリに比べれば、そのショックなんて微々たるもの。

ぽっちゃりめからスレンダーまで、だいたい1社に1年も居ない私ですが、在職中に10kgぐらい体重が変動します。無性に食べまくりたくなったり、何も食べたくなくなったり。体にもよくない習慣ですが、何と言っても不経済です。収入まるまるお小遣いという身分ではないので服も自由に買えず、体型が変わることで着ていく服に困ります。入らなくなったりブカブカになったり。

人気ブログランキングを開いちゃいます?

今より10kg以上軽かった私は痩せていました(その不動産屋さんでは普通)。会社に着て行く服をつかみました。そのVネックの下に合わせるべきキャミソールは…まだ乾いてません!仕方ない、コレで妥協…時間がなかったのでやっつけ気味コーディネートで出社しました。

大きなテーブルに書類を広げて夢中で作業していて油断していました。遠くに置いた定規を取ろうと上体を伸ばした時に、向かい側に居た営業マンの顔色が変わりました。遊びのつもりだった女の子から、『先月から、無いの。』って言われたらしそうな顔(悪者イメージでごめんなさい)。唐突に見苦しい物を見せた私が悪いのですが、加害者でありながら被害者のような気分にもなり、『見苦しい物を見せてしまってすみません。』って言う気力がなくなってしまいました。

当事者双方が被害者気分という悲しい事故から色々学びました(まだ謝る気になれません)。まず、素人女性としての経験上、言わせて頂きます。バストアップすると同時に、あの周りの輪が成長します。ダウンすると自然に縮みます。ボリュームあるのに輪が小さいままというプロの女性って素晴らしい!…それはおいておいて、それ故に、小さい人のは美しいんです。

そんな美乳派に属する方々が遠慮がちにハーフカップブラを選ぶと失敗します。内側から服を押し付ける贅肉が無いと、ちょっとかがむだけでトップスがカパカパ動いて危険ですから。喜ばれもしないのに無駄に中身を見せるなんて…悲しい事故は防ぎたいものです。『見たくない人に配慮すべき』の得票率の高さで、色々思い出してしまいました。二度と同じ失敗をしないように、今は余裕を持って支度して、会社に入る前に鏡で服装の最終確認するとかしています。

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/976-2bb7a1b2

 | HOME |  ▲ page top