管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

今が旬な小ネタ

アクセスカウンターにゼロがいっぱい…と思いきや。いつのまにか20万アクセス!超えていましたね。当ブログを訪問して下さる皆様お一人お一人のお陰でございます。どうもありがとうございます。なんとなく記念日みたいで嬉しいです(記念品プレゼントがなくてすみません)。

今年ではないバレンタインデー。『非常に善良な、お菓子作りが趣味の近所の奥さん』ってキャラ設定で某不動産屋さんで働いていました。当然に手作りチョコを持参して配ることが期待されていたと思います。実際そうしましたが、誰にも驚かれませんでした。言い訳したくないので自己完結しておきましたが。その頃、8度ぐらいの熱が出る風邪をひいていました。やっつけ気味な手作りチョコしか配れなかったのが心残りです。あの時はひどい体調なりに頑張りました。

なーんてことをバレンタインデーの今日、久しぶりに思い出しました。同じような手作りチョコを食べながら。お金をとって商品を売るならもっと真面目に取り組んでいたのですが。寒いギャグっぽく『瑕疵担保免責の現況渡しでございまーす』って言っておいたからよろしいですよね?

本日一斉に配ったチョコレートの材料に使ったココア、高熱の出た時にも使ったもので、賞味期限はだーいぶ前に切れていました☆免責ということで、自称善良な人妻をお許し下さいませ。私が毒見した時は大丈夫だったのでみなさんも大丈夫という自信がございますが、何か?

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/971-2f70e105

 | HOME |  ▲ page top