管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

マジで?!/ご冗談を

相手が真剣に話している時に、軽く流すのは悪いことのようです。昼食の献立より重要な事項について話している時に、『お腹すいたからピザ食べたい♪』って冗談っぽく言うといけないみたいです。真面目に言っているのかふざけているのか判断しかねる時は、真摯な態度で受け止めることにしております。真面目な人が茶化されたと思って怒ると怖いんだもん。。。

冬生まれ の私にハイソックスを下さった方が、冗談なのか真剣なのか判断出来ませんでした。『三十路でニーハイはキツイと思ったから』っておっしゃっているので、手加減している=本気?アムロちゃんみたいにかわいかったら、いくつになろうとニーハイ(膝がすっぽり隠れる長い丈のハイソックス)履き続けるのもアリと思います♪…私は全然キャラ違うのにぃ~。

中学生の時は似たのを履いてましたが。ふくらはぎの真後ろからベルベッドのおリボンが垂れているのです。ちょうちょ結びにするほかない長さですが…こんな格好って有ると思います?本気だとすれば一度も履いた姿を見せないのは失礼ですよね。でも、網タイ 好きな主婦がおリボン付いたハイソックス姿をご近所さんに晒すのも…。思案の末、足首まで隠れるコートで出勤し、社内ではヒラヒラのミニスカートにハイソックスという泣ける姿を一度披露してきました。

もう一つ困ったのは、謎のフィギュアです。どこの不動産屋にでも居るようなチャラい営業マンから頂きましたが、いつもニヤニヤしているのに、その日は妙に真剣な顔なんです。『かわいいでしょ?使ってね!』見た瞬間、道祖金勢(どうそこんせい)をイメージしましたが、敢えてトボケました。『ええーっと。どちらが上になるのかしら?』ずーっとわからないフリをしましたが、やっぱりアレはアレにしか見えません!アレに見える物を人目に晒す訳にいかず、大事に大事に、包んで持ち帰ったきりです。※強引にコケシと主張して顔を書いてあるような、アレ…の形。

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/962-dd27c69b

 | HOME |  ▲ page top