管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

彼の名は・・・

日頃からよく片付けておけば良かったのですが。引っ越すことになって慌てて家中の荷物を片付けました。流行りの断捨離とかいうのを一つも実行出来ない私は、引っ越しとかよほどのイベントがない限り、家を狭くし続けているようです。全部移動させるためにダンボール箱に詰めるだけなら簡単ですが、引越し先が元の家より狭い場合は減らしてからの方が良いはずで。
人気ブログランキングを開く
生まれた時から一緒に暮らしてきた親とだって同じ理由でケンカすることがあるものですが、配偶者と一番ケンカする理由はコレじゃないかしら。『価値観をわかってくれない!』母親が『気持ち悪い人形をいつまで並べているのよ、捨てるわよ!』って言う時以上の嫌悪感を、配偶者は抱くようです。古~い住宅情報誌を発見した主人は、気持ち悪そうな迷惑顔をしていました。
人気ブログランキングを開く
『待ってよ!ソレ絶対に捨てちゃダメなんだから!』コンビニの入口や駅構内で、どなたでも無料で持ち帰ることの出来る、間取図だらけの雑誌です。とっくの昔に廃品回収に出すべきだったって?とんでもない!『この巻頭の特集で、私の居た○○不動産が良い不動産屋さんの代表として載ってるの!』そう、ページをめくれば、普段以上に善人そうに写っているあの店長が、お客様目線で良い物件の見つけ方を善人そうに説明しているはずです。懐かしいなぁ…。
人気ブログランキングを開く
『特に店長…にはとても親切にして頂いたんだからね!一生コレは捨てないのよ!!』気持ち悪い趣味を持ったコレクターと目が合ってしまったとでもいうような顔をして舌打ちされました。そんなことは気にならないのですが、私はショックを受けていました。『店長の○○さん』って言いたかったのに…毎月出勤簿に押印して頂いていた店長のお名前を失念いたしました。
人気ブログランキングを開く
ゴメンナサイって思いつつ、いつも役職名で呼んでいたら名前忘れても仕方ないよね!とも思いつつ。一生捨てないと宣言したそれを慌ててめくり、もう一度その店長のお名前を脳に刻み込んだのでした。物覚えの悪い人は、あまり紙データを捨てるべきではない気がいたします。

人気ブログランキングにジャンプしちゃいます?

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/956-b6875998

 | HOME |  ▲ page top