管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

ラブホテル

『異性』というものの存在意義が理解出来なかった頃、男の子が『二番目に好き。』って言ってくれた時にはヘンな目的は全く見えませんでした。大人になっても好きな女の子が5人ぐらい居ると公言すればイタイ人扱いですが、それはそれで、当時は純愛だったような気もします。

小学校の先生が自宅で録画してきた『ためになる番組』を、教室で見ることが何度かありました。民放だとテレビコマーシャルが入るのですが、それが流れるたびに、なぜかみんなで笑いました。通常は自宅で聞くような曲を教室でも聞いてしまったことのテレ隠しだったのかしら。

人気ブログランキングを開く

『国道をまっすぐ進んで、ピンクのお城のラブホテルの手前で折れた所の土地です。』『あの土地ですか。ついに売る気になられたんですね。』っぽい会話が照れずに出来るようになって、嬉しいような悲しいような。照れと恥じらいの向こう側に大人の世界があるような気がします。

不動産業界特有なのに慣れてしまったから平気になったのかしら。『不動さん、知ってる?○駅前のラブホは気を付けた方がいいよ。この前買った○○にソックリ同じ部屋が写ってて…』妻子持ちなのに何言ってんだ?!というツッコミもせず、『ふーん、○駅はさすがに私は使えませんけど、気をつけますよー♪』ぐらいの返事は照れずに出来ます。ちょっと悲しいですが。

人気ブログランキングを開く

真面目がスーツ来て歩いているような営業マンが、某繁華街の担当になってしまいました。『こんなことパートさんに頼むのも心苦しいけど、店名だけわかって場所が特定できなくて困ってるの、手伝ってくれない?』調べた結果、一覧表をチャチャッと作ってお渡ししたのですが。

『ごめんね、パートさんに言うのも申し訳ないんだけど、さっきの表の、貴女次第(仮名)と愛の巣(仮名)の番地がよく読めなくて…。』『貴女次第と愛の巣ですか?あっ、私ったら貴女次第の所に愛の巣の住所を上から書いちゃってましたね…。』チャラい営業マンにセクハラ発言されても平気ですが、真面目な営業マンの口からチャラそうな単語が出てくると照れてしまいます。

小学校の教室で通常は聞こえるはずのないCMソングが聞こえた時のような違和感、かしら?いい年した大人同士、数秒間うつむいて無言になってしまった時に、不謹慎かも知れないけれど、『私の中に小学生の感性がまだ残っているかも知れないなぁ』って喜んでしまいました。愛の巣の方は狭い上に違法建築で売るのが厳しいことが判明…書く時は平気なんですけどね。

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/951-c0f1f92f

 | HOME |  ▲ page top