管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

プリクラ詐欺師の憧れ

自分で写真を撮るのは苦手ですが…美肌モードとかテンション上げながら撮ってくれるようなプリクラに写るのは得意でした(『奇跡』を呼ぶ角度ってのがあるんです♪)。それで指名してくれた男の子には、『 プリクラがズルい 』って言われましたが、それでも何度も会った人も居ます。何かにつけて、『さすが、プリクラ詐欺師の言うことは違う!』って言われながら。

そういう訳で、美人の写真を見ても、その方が本物の美人だと思い込まないことにしております(人を信じられないって悲しいことですが)。懐疑的に見つつも、『少なくとも頭が良くて写真写りの良い女性』って思って気にしていた、憧れの女性が居て…ご本人にお会い出来ました!

この方、写真写りの悪いお方でした。かなりの美人でした。もっといい写真の撮られ方、教えて差し上げたい…。賢くて美人なのに全然エラそうにしてなくて、おっとりとしたお嬢様、守ってあげたくなる雰囲気。『ご主人が羨ましい』…なんて思ってしまう私はオッサンみたいですが。

女たらしみたいな不動産屋(=話が上手くて男前)が近寄ってきました。美人だから男性に声をかけられることに慣れていらっしゃるのでしょうが、今日は私が守ってあげます。『さ、女同士でここを出ましょう!』業者ならではの怖い目で睨まれましたが、隠れ不動産屋(恥ずかしくて同業者だと言えなかった…)ならではの目つきの悪さで対抗し、悪い虫から救出してきました。

憧れの女性って、『思った以上に美人で感じいい人』のベクトルだと、お会いした時の感動はひとしおですよね。憧れの男性は、『思った以上に紳士的で優しい人』のベクトルだと、嬉しいです。理想像は、シンデレラの王子様!←ハードル高めに設定しておくことで、私に会いたいと言う気が失せることを狙っています。なぜって、会った時に、『思ったよりガッカリ』って顔をされると結構傷付くからです。ガッカリさせる自信があります。…と言うか、実績があります。orz

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/946-62e3033c

 | HOME |  ▲ page top