管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

据え膳食わぬ紳士

忘年会の帰り。『私も○○線で○○駅までですよ♪』営業マンに声を掛けました。『それじゃあ一緒に乗ろうか?僕なんかと一緒じゃ嫌かも知れないけど。』なんでそんな自信の無いこと、おっしゃるんですか?人妻という立場で、『むしろ一緒じゃないと嫌です!』なんて強調するのも具合悪いので、照れ隠しっぽく言いました。『最近辞めた△△さんが居なくなって駅まで迷わずに行く自信がないから、同じ沿線の方が居ると助かるんです。』代わりってハッキリ言いすぎ?

実際、△△さんは家族思いの紳士でした。私がパートに来る前に辞めた事務員さんが、不動産業界でも珍しいぐらいに勢いのある伝説の女性だったらしく、その女性の話を車内で聞かせて下さったものです。アルコールが入ると隣に居る男性に必ず、『このあと…どう?』と、誘うのだとかで、何人もの営業マンが一晩だけ付き合ってきたのだとか。職場の人と一通り?

『でも、私だけは断固として拒否したんですよ。新婚で子供が出来たところだったし、この幸せは絶対に失いたくないと思ったから。』エライ!…しかし、△△さんを誘うのもスゴイと思いますが、その上、△△さんに断られたらショックこの上ないでしょう。…とは言えませんでしたが。

『それにね…ふなもとサン(仮名)のことも聞いていたから、ああいう口の軽い女性は避けたかったんです。』私が来る前に辞めた営業マンのあだ名が、『フニャもと』サンだったんですって。飲んだあとですからね~って言っても、そんなあだ名を言い広められるのは不名誉なこと。フニャもとサンの言い分は、誘ったり言い広めたりする女が悪いってことになるでしょうけど。△△さんも口が軽いので要注意!って警戒することにしました。…書いてる私も要注意人物?

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/941-b7db1aea

 | HOME |  ▲ page top