管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

賀正

あけましておめでとうございます。お陰様で2011年を無事に迎えることが出来ました。皆様への感謝の気持ちを込めつつ、皆様にとって本年が良い年になりますよう、お祈り申し上げます。
人気ブログランキングを開く
お正月から景気の悪い話で恐縮ですが、去年は営業マンがたくさんリストラされてしまいました。減っても減っても増員がありません。不動産業界の景気は回復傾向…ということを実感出来ませんでした。人件費を削って立て直す方針のようです。今年こそは上を向くのかしら?
人気ブログランキングを開く
そんな状況ではありますが、パートの私は年明けからも働いて良いということで、雇用契約の更新をして頂くことが出来ました。消えていった営業マンの半分の実力も持っていない私なんかが、どうして残して頂けるのかしら?どう考えても給料が安いからに違いないですが。
人気ブログランキングを開く
会社の『お客様至上主義』という表向きのスローガンが真っ赤な嘘ということは、同業他社さんもご存知のはずです。って言うか、エンド のお客様でもこれぐらいわかりやすい嘘は見抜けますよね?扶養家族が居るのに辞めさせられる営業マンが困ることも、会社は考慮してくれないように見えます。『弊社は従業員の福祉を最優先にしています』っぽい偽スローガンすらございませんし。会社に情けとか手加減を期待せずに、気を引き締めて就業して頂きたく存じます。
人気ブログランキングを開く
年明け早々厳しいお話で失礼しました。今年も皆様と一緒に大好きな不動産のお仕事を続けられますように。自分のためにも祈ります。ブログ共々今年もよろしくお願い申し上げます。

人気ブログランキングへジャンプしちゃいます?
平成23年はうさぎ年でーす♪

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/937-c0ab191b

 | HOME |  ▲ page top