管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

敢えての自己主張

色んな方が私の先生であり、色んなサイトが私にとっては教科書です。不動産ブログって無料で好きなだけ読めるからいいですよね。『 「健康不動産」の80%酒気帯び日記 』さまの所では、その後のネットライフで活かしまくれる良い技を教えて頂き、お礼のコメントを書き込みました。別窓でリンクを開く方法(Shift押しながらクリック)について、記事アップ当時は強制的に別窓にすることについて否定的な立場で書かれていました。それは読み取れたのに、自己主張。

『別窓だいすき!BY不動ゆり子』不動産業界に居て 自由なタイプ の自由奔放な言動にも慣れておいでのようで、大人の対応をして頂きました。空気を読めないんじゃないんです、読めたけど自己主張だけは続けるんです!…って人が多いので、合わせて頂くほかございません。とは言うものの、常識的なA型の管理人さんは軽くムカついてるんじゃないかな~って心配しておりました(心配していても私は別窓大好きという自己主張を続けますが、何か?)。

最近、逆の立場になってみて理解出来ました。空気を読んで下さった方が敢えて正反対の行動に出る…全然ムカつかないです。『 不動産業界の参考書 』さまが、ほんの一時期だけブログに広告を貼っていた時期がございました( 10日で約2,000円也 )。『広告・宣伝無しで…』って私が褒めているのを知ったあとで、敢えての広告貼り付け。声を出して笑っちゃいました。

『ハンコ押してくれ!』としか思ってないお客さんが、どうでもいい話を熱弁することもございますよね。『…だから主婦は大変なのよ。』ってどうでもいい主張をされた時。本当はどうでもいいって思っていても、『奥様のおっしゃる通りでございます!だからハンコを・・・』って言う営業マンも居ますよね。私はそういう接し方をされるのが好きじゃありません。話は最後まで聞いた上で、『そういう考え方もあるんですか?私はそうは思いませんけど。』ってご自身の率直な意見を言われる方が好きです。※成績上げて出世したいと思っている方は真似しないで下さいね。

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/921-3a8ee2b2

 | HOME |  ▲ page top