管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

好きなんです

気持ちが止められません。たまらなく好きです。ハンパじゃないハマり方しています。

50mの巻尺を軽々と持ち上げるその姿。【売土地】の看板と木槌を持って颯爽と歩く姿。『もぅぜーんぜんダメです、困ってますよ。社長、いい案件こっちにも持ってきて下さいよ。』…とか言いながら、すごくいい案件の卵を隠す話術。見たことないけど、どノーマルの白色セダンをスイスイ運転する姿も妄想。

もし、生まれ変われるとしたら?不動産屋で営業したいです。女性ではなく男性として。いつクビになるかわからない危機感、来月は坊主になるかも知れない強迫感。スリリングな業界こそがハードボイルド、男の中の男の世界。

飲みすぎると、『そんなに好きなら不動産業と結婚すれば良かったんじゃないの?』と言われるまで、熱い思いを語り続けてしまいます。『だからさ、どうやったら私がイイ感じの不動産屋さんたちからプライベートで誘われるかって聞いてるのよ。ちゃんと真面目に考えてよ!』と、友達に怒られます。『生まれ変わったら不動産屋の営業マンになって、毎晩でも誘うんだけど…。』『私は現世を生きてるの!』

不動産屋の営業マンに誘われたつもりで飲んではくれないものでしょうか?多分、女の子を飲みに誘っても、『巻尺が重たい』とか、『大きな看板は持ち歩きにくい』…とかいうお話をなさってるんでしょ?そういう話に萌えます♪

今晩のブログも最後まで読んで頂き、ありがとうございました
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へビジネスブログ100選
ブログランキング参加中です。よろしければ、クリックお願いいたします。(いつもありがとうございます)

コメント

そうそうっ!?
私たち不動産営業マンは女性を飲みに誘っても、オープンハウスの誘導看板の付け方のコツとか、物件の広告キャッチコピーの付け方とか・・・、そんなお話しかしません(笑)何だったら一緒に飲んでいる女性たちの広告キャッチコピーを考えたりします(爆)

・・・・・・・・。

嘘ですよぉ~~!
不動産営業マンの名誉のために否定しておきます(笑)

>安田新聞さま

え?!
本当に私の広告キャッチコピーを考えて下さると思って期待しましたのに…。
残念です(涙)。

面白そうな世界ですね^^
明日不動産屋さんとドライブして遊びに行ってくるので聞いてみます。

>星輝さま

いいなあ♪ドライブ!
私もご一緒したかった旨、お伝え下さいませ。

新規のコメントは辞退させて頂きます

申し訳ありません、
新しいコメントは受け付けられません。
★ご質問等ございましたら、
左上の「連絡先/ご感想・ご質問」のところの
赤いボタンのメールフォームからお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top