管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

勝手に託します

ある夏の暑い日でした。不動産屋の営業マンなら受かっておきたい、宅建主任の資格を彼はこれから取るところでした。ちょっと心配だったんですよね。失恋したとか言って落ち込んでたし(…でも、奥さんとは上手く行ってるそう??理解出来ない問題は飛ばすべし!私にとっては納得も出来ませんが、とても落ち込んでたんです)。勉強に手が回らないんじゃないかしらって。

『不動さん、ちょっと聞いてくれる?』また失恋の話ですか?『俺、深刻な問題を抱えてるんだけど。』珍しく真面目な表情ってことは、奥さん以外の人にデキちゃったり?!相手がチャラいキャラなのでどうしても思考がソッチに行ってしまいます(スグ人のせいにする…)。『俺さぁ、本当に情けないんだけど、締め切り前に願書出すの忘れてたことに、今気付いた!』Σ(゚Д゚ノ)ノ

『まだ、誰にも言ってないんだけどね。』『むやみに言わない方がいいでしょう。』『確かに、格好悪い。ってか、上司に怒られる。』『…いいこと思いついたんですが、いっそのこと、願書出したことにして、受けてきまーすって言っちゃってもバレないと思いますよ。』奥さんには嘘が付けるのに、かわいがって下さっている上司にだけは隠し事したくないという結論を、24時間後に出されました。『上司に言ったら、受けたことにしてみんなには黙っとくって言ってくれたよ。』

失恋した時ぐらいに落ち込んでてカワイソウ…。元気出すのだ!『物は考えようですよ。ここ10年間ずっと払い続けてきた受験料が今年だけ節約出来たんですから、今年は遊ぶお金が増えるじゃないですか。』『…なんか、どうせ俺なんてバカだから受けるだけ無駄って言ってるようなもんじゃない?』以上、私の失言もふくめて全て実話です。毎年どこかでウッカリ営業マンが受けたいのに受けられなくて悔しがってるんじゃないでしょうか。願書締め切りに間に合った皆さん、彼(ら)の分まで精一杯、解答してきて下さいね。私からも、よろしくお願い申し上げます。 

人気ブログランキングにジャンプしちゃいます?
元気よく行ってらっしゃいませ―*.゚+ヽ(○^▽^○)ノ゙ +.゚*―!!

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/908-42987b0c

 | HOME |  ▲ page top