管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

セクハラ合戦

そういう話題には眉をひそめるキャラだったはずなのですが。不動産屋さんにはエッチな話題を好む営業マンがたくさんいます。ひょっとすると男の人はみんなそうなのかも知れませんが、隠さない人が多いってことなのかも知れません。人妻にそんな話をしてリアクションを楽しむ…という悪趣味なのもゴロゴロ居ます。コンプライアンス研修を受けさせられていたはずなのに。

モジモジ…うつむきながら小さな声で、『…わかりません(><)』って構ってやるのがいい加減面倒臭く感じてしまいました。いつもワンパターンなんだもーん。ブログの品位を下げたくないので詳細は書きませんが、とっておきの下ネタを思いついたので使うことにしました。モジモジせずに、うつむきながら口の端だけで笑って魔法の呪文を。『えええーっ!夜の2時じゃなくてまだ昼の2時ですよ。不動さん、何てこと言うんですか?』『ワタクシ、物件をホームページに載せたいって申しただけですが、何か?ヘンな意味にとらえられてまして?』営業マンの悔しそうな顔!

私の反撃が効いたのか、その営業マンは当分つまらない攻撃をしてこなくなりました。これで私が勝者のつもりでいたのですが、油断していたようです。今までおとなしかったのが急に反撃するのもある意味、卑怯ですが、第三者を利用するなんて卑怯すぎます…。負け惜しみ?

『知ってる?俺と不動さん、二人だけの秘密を共有してるんだよ。誰にも言えない秘密もってるんだよね?』アノコトか!当然、言えません。『……』『ほらね!不動さんと俺ってそういう仲なんだ。あのことは絶対に言えないよねー?』『…もぅやめて下さいっ!』負けを認めました。

営業マンの致命的なミスをうまく隠蔽して闇に葬っていました。バレたら笑われるどころじゃありません。プロとして軽蔑されちゃうかも知れません。私が口の堅いことを知っているから、あんな言い方をされたのです。バラすなんてこと、自分が自分を許せません。でも悔しいっ!

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/894-f2ef1df5

 | HOME |  ▲ page top