管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

信じてたのにぃ

ブログランキング参加中です。
人気ブログランキングを開く

人気ブログランキングを開く←押して押して~。

人気ブログランキングを開く←お願い~。

人気ブログランキングを開く←1つだけでいいから押して~。

その不動産屋さんで社員さんたちから非常にかわいがられてきた私は、非常に素直なパートさんに育ちました。上司も営業マンも事務員さんも、甘い物を一粒でも渡せば満面の笑みで受け取る私を面白がって?毎日のようにお菓子を下さいました。あまり依存し過ぎもなんなので…自分でも買い込んで机の引き出しに在庫していました。それも評判だったようです。

『ごめん!勝手に。残業してたらどうしても腹減ったから、引き出しの中のアメ、食べちゃったんだ。お詫びにと言ったらなんだけど、コレ…』わらしべ長者のごとく、グレードアップしたおやつが増えていきました。通常、お腹に当たる部分の広い引き出しは、長めの定規とかそれ相応の文房具を入れておくべき場所ですが、私の場合は一面に(キレイに色別グラデーションした)お菓子が詰まっていたのです。『好きに召し上がって下さいね♪』とは申してましたが。

ある朝、出勤してひと息つこうとした私は狼狽しました。引き出しの中にあった一番大好きなお菓子、プチフィナンシェ(コンビニで5つ100円ぐらいで購入)が消えています。全部のお菓子を出して調べたけど、やっぱりありません。最後の一つだけ残して帰ろうとかセコいことを考えて…結局食べてから帰ったんだっけ?そうかも知れないと無理矢理納得することにしました。

そうそう、2番目にスペシャルなお菓子があったんだ♪営業マンが3粒ぐらいだけ食べてあと全部あげると言って下さったアーモンドチョコを1粒だけ(またセコい…)残してあったはずです。それで自分で自分を慰めることにいたしましょう。その箱を開けたら…なんと、空っぽでした!

入ってると思って開けた箱がカラなんて悲し過ぎません?(更新していると思って訪問したブログが昨日と変わらなかった…という思いを何度もさせてしまっている私が言うのもアレですが)何度もその箱を振ってみたり引き出しの中を調べたりしましたが、出てきません。あまりのショックに私は心を閉ざしてしまい、お菓子を全部、鍵のかかる引き出しの中に避難させました。

私の狼狽ぶりをかわいそうに思って下さった事務員さんが、『犯人』を見つけて下さいました。『不動さんはフィナンシェが一番好きなのに、何てことするの!』お詫びということで、営業マンに500円ぐらいするコーヒーフラペチーノをご馳走して頂きました。『俺、自分であげたチョコを1粒返してもらってついでに美味しそうに見えたお菓子を1個食っただけなのにな~。』頂いた物とは言え、それをコッソリ盗られたら泥棒呼ばわりするのが当然と思いますが、何か?

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/883-f942445c

 | HOME |  ▲ page top