管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

不動産屋のお誘い

『私、イイ感じの不動産屋さんとの出会いはすごくあるんだけど、一度もプライベートで誘われたことがないのよ。なんでだと思う?』一人暮らしOLさんに聞かれて、即答できませんでした。私は思ったことをオブラートに包まずに言うほど無神経でもありませんが、気の利いた答えをすぐに言えるほど利口でもありません。

『ええ~っと…不動産屋って、ちょっと利口なヤツほどコンプレックス強いからさ、賢い女が苦手なんじゃないかな?』…歯切れ悪かったです。不動産屋さんの趣味趣向を無視して悪者にしてすみません。私にとっては友情が大事なんです。

言ってるそばから居酒屋のお姉ちゃんにクレームをつけています。『ちょっとアナタ!接客ってものがわかってないんじゃないの?頼んでない物は持ってくるし、焼酎持ってくるのは遅いし。』多分…ここまでキレやすい女性は不動産屋にモテないわよ…とは言えません。

『ごめんなさいね、あの人言い方がちょっとキツイから。気になさらないでね。』…ぐらいのフォローが出来る女性はモテるんでしょうが、友達が一日何回キレるのか数えて横でケタケタ笑っている女も多分、モテません。不必要に(言われてても言われてなくても)『主人にもよく言われることですが…』という枕言葉を時々入れながら話すような警戒は、自意識過剰だったかも知れません。

もしよろしければ、例えキレやすい女であっても相手が独身の場合、一応『今週は忙しいから無理だけどそのうち時間が出来たら飲みに行きましょう』…ぐらいの言葉、かけてやってもらえないでしょうか?皆さんのせいで不動産屋はコンプレックスのかたまりだと思われております。

本日2度目の記事まで読んで頂き、ありがとうございました
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へビジネスブログ100選
ブログランキング参加中です。よろしければ、クリックお願いいたします。(いつもありがとうございます)
 | HOME |  ▲ page top