管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

或る営業マンに捧げた※公開中

春だけがお別れの季節じゃないのが不動産業界。2~3ヶ月に1度は歓送迎会をしています。この連休明けの出勤で、いつも当たり前に居た営業マンが居なくなったことを実感するようになるのでしょう。人妻という立場で言うべきでなかったかも知れませんが、どうしても言いたいので伝えてしまいました。『寂しくなりますね。』2~3ヶ月に1度は言ってるセリフですが、何か?

私が仕事を覚えていくに当たって全く影響のなかった営業マンは数多くおられますが、そんな営業マンほど…ブログネタになる面白いことをして下さいました♪本人の知らない所でお世話になっておきながらお礼を申し上げてないことを申し訳なく思っております。&ネタにしてゴメンね。

振り返ってみれば、このブログに登場する営業マンってパートさんにケチョンケチョンにけなされていて気の毒ですね。でも、文面の端々に『温かく見守る愛』…みたいなのを感じません?当然、本人の許可なんて得ないで勝手に登場させちゃってきたのですが、私の温かい気持ちをどうしても知って頂きたくて、もう会えなくなる営業マンにメールでお知らせしました。

『新しい所でも元気で頑張って下さい。ところで、あなたとの思い出をこんな文章にしてみました。この文章をあなたに捧げます。』手抜きですみません、ブログの中では『○○さん』って書いていたのを実名に書き換えただけの文章で、ただのコピペです。あと、お別れするに当たって即興で作ったっぽい書き方にしてしまいましたが、何ヶ月も前からブログで晒されていたものでした。『別れ際に思い出話を長い文章にして頂いたのは初めてのことで、感動しております。』

○○さん、手抜きのコピペなんかで『感動』してもらっちゃってすみませんでした。あと、たくさんの方の目に触れる所で二人の思い出話をコッソリ公開していてすみませんでした。自分の書いた過去のブログ記事を読むたびに○○さんのことを思い出します。この記事を読んでまた思い出す日も来るのでしょう。あと…もっと恥ずかしいネタも実は公開しています!すみません…。

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/850-a71d6ddc

 | HOME |  ▲ page top