管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

紳士

プライベートな話でスミマセン。派手な女友達が結婚したのですが、なれそめを聞いて感動しました。超ミニのスカートで座ってたら、黙って脱いだジャケットをひざに掛けてくれたんだとか(中身が見えてたのかも?)。『ステキ過ぎるわ!』呆れ顔で言われました。『あはは、ゆり子、昔から紳士が好きだもんね。』紳士的にふるまって頂けると嬉しいものです。普通でしょ?

ってことは、私のタイプと言えるのかも知れません。決算期末にノルマ達成した時にケーキを買ってきて配って下さるだけだったエリア部長が居ました(ケーキ配る=紳士=タイプ?)。普段は支店のパートが参加するような飲み会には参加なさらないのですが、このたび初めて飲み会でご一緒することとなりました。女子社員さんがさっと引いて、自然と私が隣の席に。

タイプだから最初は嬉しかったかも。短時間のうちに気付きました。『この方はお酒に弱いに違いない。』遅くまで飲み歩く機会の多い不動産業界では損な体質ですよね。カワイソウ…。すぐにろれつが回らなくなって、同じ質問が繰り返されました。キョトンとした顔をしていると、離れた席から営業マンの声が掛かりました。『エリア部長、だいぶ酔ってるよ。気を付けて!』

私は何にどう気を付ければ良いのでしょう?同じ質問の繰り返しが止まり、テーブルを抱きかかえるように伏せた状態でろれつ回らないまま言われました。『逃げて、逃げて!』?『今すぐ俺から離れて帰りなさい!早く!』ワケがわからないままカバンを掴んで脱兎のごとく逃げて、声を掛けてくれた営業マンと一緒にお店を出ました。…全く振り返らずに。毎回グデングデンに酔ったエリア部長をご自宅に送り届けるのが大変だから、極力呼びたくなかったんですって。

その後を見てないから、私の記憶ではエリア部長は永遠に紳士のままです。『逃げて』って言って下さった時の紳士的なお気持ちのみ、しっかりと記憶に焼き付けておきたいと思います。
人気ブログランキングを開く 押し逃げも大歓迎でございますが、何か?人気ブログランキングへジャンプ

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/836-9946263c

 | HOME |  ▲ page top