管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

覆面の人妻たち

パートが書いているにしてはエラそうな、こんな不動産ブログを書いておりますが、違う一面も出してみました。かわいいアバターを育てて色んな人とweb上で交流♪…と、宣伝するのは面倒ですが、自分で登録するだけでお金がもらえるので、とりあえず参加してみました。

人妻であることを堂々と宣言しているので、女性が安心して話しかけてくれました。『主人も喜んでくれたんですよー。』っぽい会話のログが残っているせい?男性は寄って来ないですね。それで女性ばかりと交流していて、相手のブログやらプロフィールやらをチェックして気付いた共通点があります。【毎日平日の昼間にログインしている女性ほど、夫の存在を隠したがる件】こうして修羅場へ向かっていく様子を傍観するのも 楽しかった 勉強になりました。

こんなブログ書いてるとなると専業主婦から軽蔑されそうなので、そちらでは専業主婦っぽいキャラ作りに徹して女性の信用を勝ち取ることに重きを置きました。そうして会ったことのない女性たちとの交流が続くうち、相談メールを頂くことも。『ゆりんサンは私より年上って言ってたから、お姉さんみたいに思ってしまったので相談します。彼氏のことなんですが…。』

既婚者なら一発で見抜けます。『ソイツは妻子持ちだー!』騙されてますよって、完全に信用している彼女に頭ごなしに言うとケンカになって耳を貸してくれなくなりそう…。『ちょっと勇気がいるけど、彼氏さんの本音を確認する意味でも、こんな質問してみようか。』結果、矛盾点がボロボロと出てきて、今まで『ボク、なかなか好きな人に好きって言えないから恋愛経験少ないし、もちろん結婚したことないんだ~』って言ってきた彼氏が逆切れしたそうです。

嘘がバレたあとの男の人は怖いですね。開き直ります。『君のことが好きだから嘘まで付いたんだ。ボクのことが好きって気持ちが嘘だったんなら、もう別れるしかないけど!』…ごめんは無し?『本当に好きなら不倫でも付き合い続けて当然だろ?』その場でキレることの出来る女の子は少ないですね。『今度ムチャなこと言ってきたら、ゆりんが助平男のお尻蹴っ飛ばしに行く!…ってメールが来たので笑って、泣きました。』…ってメールを見て、私も泣きました。

そういう悪い男たちと比べると、独身のフリする専業主婦たちの嘘なんてかわいいものです。『ごめんね、私には夫も子供も居るの。えーん。』その存在を隠して秘密の交際を続けろとは、言わないですもの。泣くのはいつも女性です。…と、オトナのブログっぽく、『不倫3部作』にしてみようと思ったのですが。恋愛上級者でもないのに恋の話は語れません…開き直ります。
人気ブログランキングを開く 紳士淑女のためにならない話です。きっぱり。人気ブログランキングへジャンプ

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/834-61e794f5

 | HOME |  ▲ page top