管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

プロ同士

昭和生まれの私、『平成生まれの友達が居るんだぞ!』って自慢してみたいものです。残念ながら、平成生まれの家族が居る友達…しか居ません。遠すぎる自慢もかえって悲しいものですが、『平成生まれと一緒に働いている友達と飲んできたんだぞ!』自慢だけしておきます。

元々私と一緒に働いていたのですが、思うところあって旅立ってしまい、現在は飲食業界に従事しています。オシャレで若い子でないと働かせてくれないと言われるコーヒー店勤務の心優しい女の子、彼氏募集中!…ってブログで募集しても仕方ないですね。不動産業界の方が出会いが多いわよ!と、私は主張しますが、彼女は今のお仕事が気に入っているそうです。

お酒に強い子ですが、飲めない私と会う時は遠慮してくれます。いつものようにソフトドリンクだけでいいかな?って思ったのですが、こう言われました。『今の職場、平成生まればっかりで、送別会とかしてもお酒はナシなの。』なんかかわいそうなので、お酒に付き合いました。

酔いが回ってきて、お互い、自分の興味ある話しかしなくなりました。私はまあ、このブログみたいな感じですね。大好きな不動産屋さんの話です。彼女はコーヒー店の話、コーヒー豆の話…仕事がよっぽど好きなのか?妙にコーヒーに詳しくなった気分で帰宅しましたが。

もともと勤務態度の良い、仕事の出来る事務員さんでした。今はその真面目さを別な業界で活かしているのでしょう。でも、コーヒーに興味のない男の子と出会ったとしたら、何を話すのかしら?女の子なんだから、カワイイ趣味に没頭してる系のエピソードとか主張した方がモテるんじゃないの?そういう私も真面目に働いてる話しか出来ない女でした。なんで時給の出ない時間まで不動産のこと考えちゃうのかしらね?メルマガでは違う話も書いてみます。←モテたいから?
人気ブログランキングを開く 真面目なだけのパートさんはお嫌いですか?人気ブログランキングへジャンプ

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/807-503c759f

 | HOME |  ▲ page top