管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

メルマガを書きます

不動産屋の営業マンが社交的で男同士仲良く遊びに行く習性を持っていることはよく存じております。事務員である私はニコニコと出て行ったり遊びに来たりするのを見ているのみです。不動産投資家さん同士が仲良くされていることも何となく知っていました。ネットで知り合って、実際に会ってみたりしているそうです。どちらにも所属しない私は遠巻きに見ているのみ…。

でしたが、やけに警戒心を解くオーラをお持ちの(会ったことないけど)不動産投資家さん に油断させられ、ブログの左下にしょぼくれたバナー貼付を強要され、投資家さん集団の仲間と認定して頂くことになりました。オフ会らしいものには一切参加せず、サイトから不定期的に貼られるリンクから毎日アクセスを享受、定期的なランキングクリックも享受、おいしい儲け話だと思っておりました。ところが、タダじゃ済まない話だったようです。原稿料ナシで執筆しろ、と。

授業料数万円、『儲かる不動産投資のコツ』講座のようなもので、『メールマガジンを発行するとよろしい』って言われているそうで、不動産投資家さんたちの間ではメルマガ配信が流行しているらしいです。そのパロディメルマガを立ち上げて町内会のゴミ掃除当番のように輪番制で書いていくことになりました。メルマガが儲けに直結する仕組みはわかりませんが、少なくともメルマガから自分のブログにリンクを貼れます。私にとって悪い話でもなさそう(笑)。

ブログに書けないようなことはメルマガに書くことにします(←全国に10人ぐらい居るであろうと期待している不動ゆり子ファンの皆様にメルマガ読者登録して頂けるはずです)!他のライターさんは不動産投資に興味をお持ちの方ばかりなので、私の回の時だけハズレっぽくなります。ハズレがある方がアタリが映えるのです。私の参加によってきっと他のライターさんにも良い効果をもたらすことでしょう。詳細は、書記さんのブログ記事にて(末席を汚しております)。
人気ブログランキングを開く 儲かりそうな話は一切書かないつもりですが、何か?人気ブログランキングへジャンプ

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/806-451355ec

 | HOME |  ▲ page top