管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

敵か味方か、営業マン

営業マンの○○さん宛てのお電話を受けました。『○○でございますね^^少々お待ちくださいませ。』さっきまでここに居たはず…アレっ?!立ち上がってキョロキョロしてみましたが、視界に入りませんでした。『申し訳ございません、○○は今…』外出先と帰社予定時刻を記入したホワイトボードを見ようとすると、前に別の営業マンが立ちました。『○○ねー、さっき死んじゃったよ。』『さっきし…いえ!席を外しておりますので、戻り次第、折り返しお電話を…。』コラー!

『何を縁起悪い冗談言ってるんですかー!』って怒っていると、○○さんが戻ってきました。『ちゃんと生きてるじゃないですかっ、ぷんぷん!』『そんなことより○○さんに言わなきゃいけないでしょ?』あっ、そうでした。折り返し電話…。不動産屋に嘘付きは多いと申しますが、なんで真面目に働いているパートさんに向かってこんなタチの悪い嘘の情報を教えるのかしら?

隣の部署の超怖そうなお局様に、コピー機の使い方がわからないから来てと言われたので、特別丁寧にご説明いたしました。『なるほどっ!便利な使い方もあるんだね。ありがとう、また教えてね(*'-^)-☆』『はーい♪お安い御用で~す(*´▽`)ノ 』席に戻ると、声を掛けられました。

『ずいぶん仲良さそうにお局様と喋ってたじゃない。お局様と友達だったんだねー。』『そっ、そんな!友達だなんて恐れ多い!違いますよー。』『恐れてる?やっぱりねー。不動さんって、お局様を恐れてるー♪』そんなでっかい声で誤解されそうなこと言わないで下さいよ…。

いつも営業マンのわかりやすい嘘で、微妙にお仕事の邪魔をされて困っています。からかわれているのでしょうか。私はいつも至って真面目なのに。『急いでコピーとって原本返してね!』って言われたら、コピー機まで本気で走って急いでお返しします。『ハイ、こちらが原本です。はぁはぁ…』『ありがとう…ってちょっと!原稿が一枚足りないじゃないの!』最後の一枚を忘れてました。『俺を落としいれようと思ってわざとやってない?』…それはいつもの貴方でしょう?!
人気ブログランキングを開く わざと押しとく?それとも、ウッカリ押しちゃう?人気ブログランキングへジャンプ

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/791-15a40820

 | HOME |  ▲ page top