管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

オフ会はカラオケ大会

私がとっても歌が好き♪ということは、以前お話ししたと思います(上手じゃなくて、単に好きなんです)。専業主婦の時は開店時刻からフリータイムで居座って歌い続けていたこともあり、お店の人にはお気に入りの部屋(と機種)を覚えて頂けたほどでした。でも、一人は無理です。お店の人は気にしてないかも知れないけど、気にされている気がして、集中して歌えません。

ある不動産屋のパートさんで、毎週水曜は一人カラオケの日と決めている女性と出会いました。専業主婦時代の友達が水曜ダメって言うから、パートに出てからの私はカラオケし足りないのです。『まぁ!一人でカラオケなんてしてるの?私を誘ってくれたら一緒に歌ってもよろしくてよ。』上から目線が気に食わなかったようで、即座に言い返されました。『まぁ!カラオケ好きなのに一人で行く勇気がないの?私に言ってくれたら好きな週に付き合ってもよくってよ。』

私の中のヘンなプライドが邪魔して、彼女と一緒にカラオケに行ったのは1ヶ月以上たってから。とっても盛り上がりましたよ…トークが。就業中には絶対に出来ないお話も密室の中ではし放題。喋りに喋ってフリータイムが終わりそうになり、慌てて一人1曲ずつ歌っておきました。

よっぽど喋り慣れた仲でないと、カラオケに専念出来ないような気がいたしますが。オフ会(のど自慢…と呼ぶらしい)がカラオケというお話を聞きました。一週間延期だそうです。景品がステキなカレンダーで、12ヶ月分作る準備が大変だから延期なの?3ヶ月分ずつ小出しにして年4回オフ会しても良い気がします。景品がとってもステキですが、欲しいなら顔を出せ、と?

昔、アイスクリームが欲しいなら付いておいでと言われて素直に従うと、男の子の部屋でちょっと怖い目に遭った…というエピソードは、『女性向け不動産屋の話 』 カテゴリーのどこかで書きました。だから、私は二度とアイスクリームには釣られないと思います。カレンダーに釣られて怖い目に遭ったという話は聞いたことがないので、のど自慢なら大丈夫だと思います?!
人気ブログランキングを開く家中カレンダーだらけでも、かわいいカレンダーは欲しいです人気ブログランキングへジャンプ

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/787-d1f372c9

 | HOME |  ▲ page top