管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

過去を清算する妻

夫の出張中…今がチャンス!とばかりに私は…ブログ記事書き貯めしようとしておりました♪そんな折、実家から連絡が入りました。私が置いて行った荷物を引き取りに来なさい。さもないと…勝手に処分する、ですって!親にも見せたくない物が色々あったはず。飛んで帰りました。

本当にマズい人にまつわる物は、嫁入り前に慌てて処分したからいいんです。ただ、私が主観的にやましくないと思っている人に関する物でも、客観的に見たら怪しいことがあるかも知れません。紛らわしい物は全部シュレッダー処分することにしました。実家には大きなシュレッダーがあるとのことで、日帰りでもその場で片付けられそうです。安心して(油断して)帰りました。

大きなシュレッダーを使っていると…途中で動かなくなってしまいました。業務用じゃないから10分以上連続で使ったら30分は休めないといけないのだとか。明日仕事だから帰らないと…。『じゃ、ゆりちゃん帰ってから代わりにシュレッダーしといてあげるわよ。』って母の申し出も、辞退しました。見られたくないの…。私の自宅で自分で処分するため、ゴミを宅配便で送りました。

宅配便を受け取ってから夫が帰ってくるまであまり時間がありませんでした。取り急ぎ、男性名の混じっている物を手動シュレッダーのハンドルを回しまくって処分しておきました。女同士の交換日記も、男の子の名前が不意に出てくるのでマズイです。新しい物から順に処分しまくりましたが、男の子の名前が出そうにないぐらい古い物に遡ったあたりで私も力尽きました。

主人に背を向けてハンドルを回すことになりました。危険なゴミのために家賃払って狭く暮らすのも馬鹿げているじゃないですか。何も言われないので、それは公認の行為だと思いましたが、突然言われました。『過去を清算するなら、俺の居ない所でしてきてくれ!』やっぱり見てて気分悪いですか?本当にマズいのは実家で処分済み…とは言いたいけど言いませんでした。
人気ブログランキングを開く  過去を隠している不動産屋の女はお嫌いですか?人気ブログランキングへジャンプ

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/779-87c7311e

 | HOME |  ▲ page top