管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

SさんとMさんのセクハラ

久々の記事がこんなタイトルって?!一応、予告いたしましたので…チャラいブログでスミマセン。私が今まで勤めてきた不動産屋さんでセクハラしてきた営業マンが2人しか居なかった訳ではございませんが、大別すると、SさんタイプかMさんタイプかに2分出来る気がいたします。

人間が動物と違うのは、言語でコミュニケーション出来ることだと思っております。言語による事前の相談無しに触ってくる人なんて大キライ!仮に相談されても『イイワヨ』とは申しませんけどね。相手は動物なのですから、厳しくおしおきいたします。おしおきは翌朝にも及びます。

お仕事をする上では、おしおきした人とされた人という立場を形成した後は、パートの私でも有利な立場に立てます。『ご立腹の時はこれぐらいの嫌がらせが出来ます』という底力を見込まれて?面白いお仕事を任せられることもございます。最初のSさん(仮名)だけだと思ってましたが、こういうセクハラをする方の場合、飲み会では二度と私の隣に座りたがりません。

隣に座りたがる率の高いのはMさんタイプのセクハラおじさん。触るとか見せるとか、私が激ギレするようなことはしないという、最低限の理性は保たれます。そして、お酒が進むにつれてエッチな話を次から次へと展開し…私にチクッと厭味を言われてションボリなさいます。もうちょっと飲んで又喋ってチクッと言われてショボン。どうやらショボンとなるのがお好きなようです。

Mさんが私の隣に、珍しく無難な営業マンが私の正面に座られた飲み会で。エッチな話題を続けるMさんに私がチクリとひとこと言いました。すると正面から、『なんかショックだな~』って声がしました。『不動さんがエッチな会話に参加しているのを見るのがショックだよ』って。

私は隣で喋ってるおじさんを無視して無言で飲むべきだったの?『何て失礼なことおっしゃるんですか!』って激怒すべきだった?それとも、嘘泣きするのが正解?知らず知らずのうちに人にショックを与えてしまったという自分にガッカリです。その日は私が撃沈いたしました。
人気ブログランキングを開く 人気ブログランキングへジャンプ
お恥ずかしながらご報告を。メールに返信出来てない読者さま、申し訳ございません。2通を除いて全て読ませて頂きました。13日~15日の間に送って頂いたと思われるメール2通が迷惑メールフォルダに入っておりまして、操作を誤って差出人や件名等の確認をしないまま、削除してしまいました。お心当たりのございます方は、再度送信して頂きますでしょうか?どん臭い管理人で申し訳ございません。今度こそ拝読いたしますので、よろしくお願いいたします。

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/771-c513f60a

 | HOME |  ▲ page top