管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

お詫びと近況報告

たくさんお詫び申し上げなくてはなりません。せっかくリンク貼って下さってアクセスを増やして頂いたのに…更新が止まってしまってすみません。毎日お越し頂いたのに…全然更新してなくてすみません。相互リンクのお申し込みを頂いたのに…素っ気無く断ってしまってすみません(私自身がとっても気まぐれなので、相互リンクのお約束をしない主義なんです)。体調を気遣って頂いたのに…なかなか完全復活出来てなくてすみません。申し訳ないです。

もう誰も来ないんじゃないかと…恐る恐るパソコンを開いてみると、毎日百名様以上お越し頂いていたみたいですね。とっても嬉しいです。と、同時に長らく百名様を待たせ続けたということですね。何か書かないと…と、筆をとってみました(=キーボードを叩いてみました?)。

もともとの予定では、飲み会で出くわす(不動産屋に居がちな)困った営業マンとその対処法シリーズ(ずっと前にも飲み会シリーズがございましたが)をどんどん書いていく予定でした。マスクのお話を入れてしまって、何の挨拶もなしに、また舞台が飲み会になって良いものかどうか悩んでおりまして、お詫びの挨拶ぐらいは先にしておこうと思った次第です。つまり、この記事、挨拶と次回予告兼『続ける気はございます』という近況報告みたいな感じですね。

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/770-aaddc1a9

 | HOME |  ▲ page top