管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

手を切った

所属する不動産仲介営業部が、特にコピー用紙の無駄遣いが多いとお叱りを受けてしまいました。紙を大量に使うのが不動産屋の仕事ですから仕方ないと思うのですが、何か?(反省の色が見えない?)常に大量の紙に触れている同業者様なら、ご経験があることと存じます。

『紙で手、切ったぁ!』社内で労働している最中にケガしたのですから、労災として申請してやりたいぐらいの気持ちですが、その気にならない程度の軽症です。病院にも行かずに自力で何とかしますよね。主婦にとってはハンバーグをこねるべき手であり、女性にとっては化粧水を付けるべき手であり…手のケガはイタイです。しかしながら、痛がるほどのケガでもないのです。

紙で手を切った時に感じる、あの不快感って何なのでしょう?身をもって経験してきたのに再発させてしまった自分に苛立つ気持ち?たった一枚の紙ごときに攻撃されたという悔しさ?『この手でハンバーグ捏ねたら細菌の感染が心配よね、今夜のおかずは野菜炒めに変更するしかないか…』たった一枚の紙ごときのせいで予定も狂います。とは言うものの、紙で手を切ったぐらいで騒いでいては、『小っさいヤツ!』って思われてしまいます。諦めるほかございません。

不動産投資ブログランキングでご活躍の皆様も、同様の不快感を覚えておられるのではないかと、(ちょっとだけ)心配しております。紙切れ一枚ごときの価値もなさそうなパートさんがチョロチョロと視界に入ってしまってすみません。せっかくここまで来られたのですから(小っさいヤツだと思われないように…)、諦めてクリックして行って頂けると、とっても嬉しいです。
人気ブログランキングを開く  お願い!あと少しだけ!!人気ブログランキングへジャンプどうもありがとうございます。

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/767-b3d25c20

 | HOME |  ▲ page top