管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

ハンマーをふりかざす女

不動産屋さんなら、そんな女性を見かけても珍しいとも何とも思わないでしょうけれど…。私がすべき事にしてそれ以上してはならないことの全てが、チラシの印刷という職場でした。パートさんは丸一日かけて印刷室で 資源ゴミ チラシの大量生産を、営業マンはチラシ持って行って昼寝を、事務員さんは店舗で 居眠り 電話番をするだけの、単調な日々を送っておりました。
人気ブログランキングへ
眠り姫(仮名)の安眠を促進していたのが、輪転機から定期的に聞こえる低音だったようです。私めのミスで印刷機から甲高い警告音など鳴らしてしまっては、眠り姫の美容に貢献すべき睡眠時間が減ってしまいます。印刷スピードや紙の乱れなどには特に気を遣っておりました。
人気ブログランキングへ
時間丁度にチラシが刷り終わり、適当な音を立ててさりげなく眠り姫を起こしてから退社するつもりでした。近所のスーパーで卵1パック98円セールをする日で、早足で駆け込めば私もその広告の品にありつけるのです。その日は眠り姫が全然寝ぼけ顔でないことに少し驚きましたが、私は急いでいたのですぐに店を出るつもりでした。『お先に失礼しま…』『ちょっと待って!』
人気ブログランキングへ
よくよく見ると、姫君はほとほとお困りの様子で泣きそうです。『もうコレで1時間たってるけど、全然うまく出来ないの。これじゃあ店長が帰ってくるまでに間に合わないわ。』見てみると、懐かしい!契約書じゃないですか。暇そうな不動産屋さんでも契約することってあるんですね。
人気ブログランキングへ
『何回やってもガタガタになるのよ。』『…もしかして、ホッチキスの出っ張りをそのままにしてませんか?コレを平らにする道具がきっと店内のどこかにあるはずです。』『そんな機械があるの?』『電話帳とか六法のそばに、きっと木槌があるはずです…ほら、ココ!』。電話帳等の上に置いた契約書の綴じたてホッチキスを、ハンマーで力いっぱい叩いてやると、潰れて平らになります。姫君の笑顔のためにしたことでしたが、恐怖に歪んだ顔で眺められてしまいました。
人気ブログランキングを開く 慌てて叩いたのに特売に間に合いませんでしたが、何か?人気ブログランキングへジャンプ

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/763-025936e3

 | HOME |  ▲ page top