管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

耳を澄ませば

もともと目立ちたい願望の低い女の子でした。他人の顔や名前を覚えるのが苦手なので、誰だかわからない人から、『昨日どこそこで何してましたよね?』っぽい言葉をかけられると参ります。相手の言っていることは事実ですが、なぜ人ごみの中で私を見つけ出せたのでしょう?

名前と顔が私の頭の中で一致しないので、噂話が大嫌い。でも、女性がたくさん集まると居ない人の噂話をすることが多いものです。女性の少ない不動産屋は、そういう意味では気楽です。女性ほどは他人に関心がなさそうですから、男性ならあまり気を遣わなくて済みます。

『女性が多いなら、辞めます。』とは言えないので、働いていました。恥ずかしい話、お化粧室に入りたい欲求を意識したのがパートの定時15分前で、体によくないかも知れませんが我慢して働いていました。15分経過したのでナースサンダルから履き替えて上がり、そそくさと…。

入った途端に大きく後悔しました。勤務先の事務員さんたちが、鬼の形相で大きな声で何か言い合っている現場でした。みなさん私の顔を見るなり驚いた顔をして、急に声をひそめました。まずい…誰かの悪口を言っていたんだ…。そう気付いたと悟られても気まずいので、引き返せません。『お疲れ様で~す♪』(´∀`)ノ私が個室に入ると、またヒソヒソ話が再開されました。

ヒソヒソ話を聞く時って耳をよく澄ませますよね?多分…。そう想像していると…無理。いや、就業中に腹部に感じた緊急性はそんな程度じゃなかったはず…リラックス!ひそひそひそ…気にしちゃダメ!ひそひそひそひそ…なぜ出ない?!ひそひそひそひそひそ……。どうしても無理でした!

以後、化粧室の手前で耳を澄ませてから中に入るように心がけております。お急ぎの時は、敢えて会社から離れた所に飛び込む方がいいのかも。…下ネタの多いブログでスミマセン。
人気ブログランキングを開く  本当はすっごく恥ずかしがり屋さんなんです(。≧Д≦。)人気ブログランキングへジャンプ

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/760-acb9ce47

 | HOME |  ▲ page top