管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

儲からない話

不動産屋のパートで働いたってお金はたいして貯まりません。派手な人の多い職場(…が、多い)だと、派手な服やら靴やら鞄やらを時々買い足したくなって参ります。地味そうな職場だって、よく見るといい物(そして、高い!)を持っている方が多いことに気付きます。張り合う義務はございませんが、気の強い方なら当然…。安い時給に見合わない持ち物を持っていると、『ご主人以外の出資者がどこかに居るんでしょう?』って疑われることになりますけれど。

家でじっと過ごしていると、光熱費以外のお金は出て行かないはずですね。多少体調が悪くても毎日自炊出来るでしょう(…っぽいプレッシャーを感じるはずです)?でも、やっぱり働きたいですね(不動産業界で)。儲かってない業界の事務職は儲かりませんが、好きだから。どう過ごしても同じように年はとるのですから、好きな所で好きなことをしていたい訳です。

幸い、私の場合は(業者にしては?)闘争心があまりないので、社員さんより良い物は身に付けないように気を付けています。出て行くお金は(業者にしては…)少ないはずです。機嫌よく過ごして黒字になれば家計も家庭も円満のはず。外で稼げるお金が少ない分は自宅でネットビジネスでもすればきっと…。商才がないのか、それも儲かりませんが、何か?

ブログを商売にうまくつなげていらっしゃる方を見ると感服いたします。お気づきとは思いますが、このブログは儲かっておりません。出資額ゼロなので赤字にはなりませんが。そして、このブログを読んでも儲かりません。儲けにならないのに毎日ご訪問頂く読者様がおられることに、感謝しております。それが嬉しくてブログ続けている感じですね(誰も儲からないけど)。

常連様への感謝の気持ちを込めまして(?)師匠の顔写真で商売出来そうなリンクを貼っておきます。これで儲かるの、私でもお師匠様でもなく、出版社さんだけなんですよね…。地方に住んでいても首都圏の情報誌のバックナンバーが170円切手郵送で買えます。売り切れ御免!

web★1週間

儲かってないことを自慢する風変わりな不動産投資家さんに私専用かわいいバナーを作らせたことが、儲からないスパイラルの始まりかも知れません。しくしく。(すぐ人のせいにする!)

不動産投資家さんに特注かけました

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/756-88d2fa04

 | HOME |  ▲ page top