管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

ネット難民実況中継

不動産業界を去った方に、『明日どこで飲むんだって?』って聞かれたので店名を答えると、ひかれました。仕事で飲む場所も不景気な感じが漂ってますね。もちろんワリカンですし。今日は女性の参加者が少ないということで、パートの私もお招き頂きました。いっぱい頼まれてることがあるから残業すればちょうどいいかと思ってましたが…。今月はパートさんノー残業月間なのだそうです。会社を出ましたが、飲み会まで暇です(悲)。よろしければお付き合い下さい。

いつも人の後ろにくっついて歩きますので、道を覚えられません。飲み会のお店までの地図を事務員さんがプリントアウトして、蛍光マーカーで印を付けて下さいました。『時間までの暇をどうやってつぶそうかしら?』ってつぶやいてみると、営業マンが請け負って下さいました。『トイレに行ってる間にお勧めのお店の地図出しとくよ。』お言葉に甘えて化粧直ししてきました。

出力した地図の、目印になる建物数箇所にマーカーで印を付けて下さったのは、別の営業マン。わかりやすい地図のお影で方向音痴な私でも迷わずに来られました。不動産屋の営業マンって、安くていいネットカフェをよくご存知みたいですね。確かにこちらは快適です。

世話のかかるパートにもみなさん親切に(地図を作って下さったり)して下さいますし、不況で安いお店にしか行けなくなっても、雰囲気の良い職場です。とってもありがたいことですが…。

拘束時間が残業した時ぐらいに長くて、出費は普通に飲みに行くより(安いネカフェ代分)高め。もし交渉可能な職場なら、飲み会の日は出社してくる時刻を遅くして頂いて、みなさんの定時に同時に出る方がリーズナブルです。ネットカフェには無事に到着しましたが、飲み屋さんに一人で迷わず行けるのでしょうか?かなり心配です。無事の合流を祈っていて下さいネ!

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/744-38ffceb3

 | HOME |  ▲ page top