管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

病み上がりなら

あまりサボり過ぎると皆様が心配して下さるかも知れませんので、たまには気まぐれにブログ更新させて頂きます。最後の投稿をしてから、『大丈夫?生きてる?』ってメールを頂いた数は…0通だったのですが(笑)、本当は(一人ぐらいは)心配して下さっているはずなんです!

私【も】引っ込み思案なもので、あまり気軽にメールを送らないのですが、何ヶ月も更新が止まっているブログをチラチラ見ながら、『大丈夫かしら?おトシだからもしもってこともあるし?』ってやきもきしてみたり、『この方ずいぶん正しいことを歯に衣着せずに書いちゃってたから、怖い人に消されたりしてないかしら?』って心配しつつ…全くアクションしてませんでした。

長い間病欠されてきた社内の愛子さん(仮名)のことを書きます。不動産屋の女性は、意地悪な人であろうとなかろうと、面白い人が多いものですが、彼女は優しくて明るくて、その面白さは女芸人級でした。急に居なくなると、会社から大笑いが消えてしまって、全く別の場所になったような感じになりました。今、病気で苦しんでいると思うだけで気持ちが暗くなりますし。

『こうやって並べておいたらあとで見てもわかりやすいと思うんだけど、どう?』ご不在の机のお世話を甲斐甲斐しくする人も現れました。普段は愛子さんがみんなのお世話をしている感じだったのに。愛子さんからいつも私がいじられる役だったので、社内で一番口を動かしているのは愛子さんと私だったのですが、だんだん周りの方が話しかけてくるようになりました。

『ボケた時に突っ込んでくれる相方が居ないと寂しいでしょ?』はい、寂しいです。ん?愛子さんはピン芸人じゃなかったんですか?私が女芸人の相方呼ばわりってことは、私にも笑いをとることが求められていたのでしょうか?私はピンでは笑いはとれませんよ~。とは言うものの、病み上がりで無理は禁物。穴を埋められるように、スベりながらもしばらく私が頑張ります!

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/741-dcad4898

 | HOME |  ▲ page top