管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

お師匠様を知らないと言える私

日中は外出しがちな営業マンだったので、パートの私と話す機会は少なかったです。たまにお会いすると、よく面白いお話をして下さいました。『よくご存知ですね~。』って言うと必ず、『俺、不動産業界歴長いから。』っておっしゃいます。それもあるとは思いますが…。

初めてじゃないのに初めてのフリをする…難しいテクニックですが、女として身に付けておいて損することはない!そう思って、いつも初めて聞いたフリをしています。たしかに、その方の口から同じ話が出たことは一度もありませんでした。まだボケちゃうには早いでしょう。昔の記憶よりも最近の記憶の方が先に出てくるのですから、まだまだ若いはず。そこはご安心下さい。

たまに言いたくなってしまいました。『それって、ブログ版/不動産業界の歩き方 で昨夜遅くにアップされたばかりの記事ですよね!私も読みました♪』 同じサイトをよく見ている=感性が合っているってことになるはずですが、『俺は詳しいから教えてやるよ。』っぽく言われているのに、ネタ元を知っているとは言えません。私の師匠はあなたではありません…とも言えません。

せっかく面白いサイトがあるのに、その存在を教えることで、『ネタパクリじゃん!』などと言われてしまっては、私が恨まれます。その不動産屋ではどなたにも教えることが出来なかったことを悔やまれますが、円滑な人間関係を重視した私の判断は間違っていなかったと思います。

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/736-24911c91

 | HOME |  ▲ page top