管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

出世しないタイプ?

不動産業界内では 血液型 が偏っているという事実を閑散期に力説していると、お局様に言われました。『よし!統計をとってみよう♪』イケメン営業マンに、『相性占いをしたいので~ぇ、あなたの血液型、教えて下サイ♪』って聞きに行くのは私の役目ではございません。

お局様が責任を持って集めたデータがだいぶ揃ってきたところで、言われました。『あとは、●●さんと▲▲さんだけなんだ。よろしくね。』 関わりたくないなぁ。 おいしい所を食い荒らされたあとで冷めたピザが回ってくる…よくある話です。極めて事務的に問い詰めて参りました。

部署ごとに集計しても、男女別に集計しても、偏り方は同じです。それでは面白くならないので、役職ごとに集計してみることにしました。『うそっ?!』全体を占める割合が高いはずの血液型の人が、管理職には居ないことが判明しました。ええーっと、きっと独立心が強いから、社内で出世する前に退職しちゃうのかしら?中には仕事の出来る人だっておられますもの(汗)。

この話には面白くないオチがついて回りました。詰問調で接してきたつもりの▲▲さんが私の顔を見るたび、『ども!B型○○座の▲▲でーす♪』って話しかけてきます。一回聞いたら覚えられますからもう結構です。出世しそうにない男の生年月日にも興味ございませんが、何か?

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/733-e0eaec2f

 | HOME |  ▲ page top