管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

マンションを買う女性

不動産屋は言わないでしょう。『一旦実家を出ると、二度と戻る所がなくなりますよ。』…だなんて。言わなくてもわかってるからいいと思います♪出ざるを得ないプレッシャーも多方向からございますので、私たちが新しいお住まい探しのお手伝いをさせて頂いております。

だいたい最初は賃貸で暮らしてみてから、住んでいるうちに環境の変化等を待つスタイルをとると思います。女性の一人暮らしをあまり推奨したくありませんが、実家に居られないプレッシャーから逃げるためなら、危険で不安な生活に逃げ込むのも仕方ないとは思います。

昔は違和感ございました。『○○さんがマンション買った』っていう表現に。マンションという言葉の意味を、『居住用物件一棟まるごと』だと思っていたのですが、世間では、『共同住宅の専有部分』ということになっているようです。賃貸でしばらく暮らしても特に良い変化もなく、ただ不便や不満、何となく焦りを感じるだけになってくると、今度は分譲マンションを買おう!という話になってくるようです。どういう訳か、女性は新築にこだわるようです。潔癖な人が多いせい?

『不動産なんて資産を持ってしまったら誰も嫁にしたがらなくなるかも?』って焦りは不要です。私の周りにも新築マンションを買って間もなく彼氏が出来てその後結婚してそのまま新居として暮らしている人が居ます。買うことで良いご縁が近付いたのかも知れません。なぜか…?

親元から通勤してマンションを買えるぐらいに貯金もしっかりしてきた女性に多いセリフ、『女だからってバカにしないでよ!何よ!こんな会社辞めてやる!』…を、言わなくなります。ローンを抱えているでしょう?クビになったら困ります。左遷されても困ります。『コレぐらい、忙しくても気を利かせてやっといてくれて良かったハズでしょ!』と言っていた代わりに、『ご多忙の所、恐れいりますが、コチラもお願い出来ますか?』って言えるようになります。モテますよ♪

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/718-110eb134

 | HOME |  ▲ page top