管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

あくまでパートですが、何か?

営業マンに今更な質問をされました。『ネットの謄本って何時まで見られるんだっけ?』昔より長くなりましたよね?『夜9時までイケたと思いますよ。』営業マンならそのぐらいの時間まで残業して取ることもあるでしょうに。『さすがに日曜は無理だよね~。』『基本、法務局の開いてる日でしょう。』なんでパートの私なんかに聞くのかしら?無防備な私は深く考えませんでした。

『多くてごめんね。住居表示しかわかってないんだけど、ここに書いてある物件の謄本を全部取って欲しいんだ。』ホントに多かったです!9時までに揃えられる量でしたが。なんで遅い時間にまでネットで取れちゃう時代になってしまったのでしょう(そこに文句を付けられても?)。

私が1日8時間以上労働してしたら、フレックスタイマーであってもパートタイマーではなくなってしまうじゃないですか。私、『不動産屋のパートですが、何か?』ってブログを書いていて、そんな働き方だと困るんです!…とは言えませんでした。社内に読者様がおられることは存じております。唐突に管理人の顔はバラせません(夢を売るのがブロガーの責務でしょ?)。

看板に偽りございましたことをお詫びいたします。たまにフルタイマーです。質問の趣旨を瞬時に理解しておいて、『夕方までしか謄本取れないんですよ♪』って嘘ついておけば良かったかも知れません。もし、オンライン取得が土日も出来た場合、私は非番の日曜日に謄本取るために出社しなくちゃいけなかったのかしら?簡単な質問でも即答しないのが賢いやり方のようです。

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/715-d90c707f

 | HOME |  ▲ page top