管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

単純

単純に私が誤解していた話…近付いてくる男の人って結局アレだけが目的じゃないの?ブログ書いてきてわかりました。どうやら私の自意識過剰だったようです…お恥ずかしい…ごめんなさい!圧倒的多数が紳士的で、私の入力した文字をWeb上で読む以外の目的もなさそうです。ごめんなさいって気持ち以上に、嬉しいって気持ちが大きいです。どうもありがとうございます。

今までの誤解は申し訳なかったですが、やっぱり男の子の好きな世界って女の子の好きな世界と比べて単純だと思うんです。例えば少女マンガ。見分けの付きにくい多数の登場人物の複雑な思いが交錯しています。考えにふけるシーンも多く、マンガなのに活字がいっぱいです。少年漫画の場合は、『うぉりゃー!』『ボカッ』『ぐぶぅ!』等の短いセリフが大きな吹き出しで繰り広げられ、たびたび出てくる暴力シーンではパラパラ漫画のように素早くページをめくります。

女の子が工夫を凝らして人形の洋服を着せ換えている間、男の子は正義のヒーローごっこに興じています。ヒーローになりきるためには、やっつけるべき悪者が必要です。人畜無害な食パンマン人形と比べて、悪者であるバイキンマン人形の痛み方が激しくなるものです。

かつて郵便局を悪者にして勝った政党をライバル視する政党が、今回は不動産業界を悪者にしたがっているようです。他の業界ならいじめてくれても構わない…とは申しませんが、既に痛み方の激しい私たちをこれ以上いじめないで頂きたいです。単純に理解されそうな、『悪者征伐』政策を出す方が楽勝するものかも知れませんが。『○○党に入れて下さい』的なことを言うつもりは全くありませんが、不動産が悪者扱いされて、単純に熱く語りたくなってしまいました。

両手禁止などという愚策を見て、『ケンカ売られてる』ってとる方、『いじめられてる』ってとる私、慌てふためく方、色々な感じ方があると思います。 直接電話して聞いてみた方 もおられたようです。「勉強会レベル」発言に、振り回されているってこと?!でも、発表しちゃってるんですよね?…男の人の考えていることも、政治家先生のしたいことも、私にはよくわかりません。

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/712-1fca98ad

 | HOME |  ▲ page top