管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

私を置いて行っちゃうの?

社内の人と喋りたくないなら、帰社しなければいいと思います。営業マンなら出掛けるのが仕事みたいなイメージですし(実際はパソコンに向かっている時間も長い気がいたしますが)。或いは、とても深刻なお電話を受けた顔をして、『もしもし?』って言いながら慌てて出て行くとか。

どなたからどんな内容のお電話を受けていた…とかいう内容をネタに喋るつもりはございません(ブログに書くかも知れませんが)。ですから、私に聞こえる場所でも気にせずご着席のまま話して頂きたいものです。気付かないフリしてますが、置いて行かれると寂しいものですよ。

あまり儲かってなかった不動産屋さんでは、よく一人お留守番をしておりました。話し相手の居ないのは寂しいので、一人でも営業マンが戻ってくると嬉しかったものです。でも、携帯が鳴るとすぐに飛び出して行かれます。また一人ぼっち。みなさん、私のことが嫌いなの?

しばらくして原因がわかりました。仕事のあと携帯の履歴を見ると、着信もメールもないのですが、ビルから離れてからセンター問い合わせすると、いっぱい貯まってました。…電波の弱い立地だったようです。着信があったことがわかる携帯をお持ちの営業マンも、ある程度の音質を保つ通話は難しいらしいので、電波の良い所へ出て行かれたのです。私が嫌われていた訳ではなかったようですが、営業する条件の悪い立地でございました。※その店舗は閉鎖されました。

※嫌われていると思って落ち込むのは少数派で、普通 はリベートを疑うものらしいです。

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/710-4563a351

 | HOME |  ▲ page top