管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

アノ時ナニしてた?

私はそっけなく答えました。『知りませんけど、何か?』だいたい質問された時に反射的に事実を素直に伝えるようでは不動産屋失格なのです。物確 で、『ございますよ』って思っていても、『商談中です。』ぐらいは平気で言えないと。嘘が上手いかを試されたと思っていました。

同じ上司からの質問に、同僚はこう答えたようです。『まだ知らないんですか?失踪が逃走に変わっちゃったのを。』魚を釣り上げた時のような得意顔で上司は言いました。『こらっ!逮捕状が出たってニュースが出たのは仕事中だろうが。何サボってんだ!』『ひー!』

怒ってはいましたが、笑いながらですよ。なのに、動揺した同僚は全てをぶちまけてしまいました。『でも、その話は不動さんから聞きました!こういうニュース速報をいつも社内に流すのは不動さんですよ。』共犯者を選ぶ時は、口の堅い人に絞りたいものですよね。

ひょっとすると、上司は口の堅さを試していたのかも?『仕方ないじゃないですか!仕事で検索する必要があるから yahoo! を開いたら、速報が出てたんですから。』私まで動揺してしまい、謝る前に逆ギレしてしまいました。ひょっとすると咄嗟のクレーム対応能力を試されていた?

してしまったことは認めるしかありません。生きていればそのうち必ず良いことがございます。時間の経過を待てば良いのです。時が流れるうちに、人の記憶は薄れます。私が芸能ニュース速報をいつもチェックしているとかいう同僚の余計な言い訳部分だけでも、上司には早く忘れて頂きたいものです。 ※旬な話題に固有名詞抜きで触れてみました。生きてて何よりです!

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/701-84c6212f

 | HOME |  ▲ page top