管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

グリーンの話

これでも一生懸命にブログを書いてきました。どこに伏兵が居るやらわかりませんので、予防的に、『環境のためになるとかいうブログパーツ』  を貼りつけております。不動産屋がシニカルな話をコツコツ書き続けることで、地球にグリーンが増えるのだそうです。なんていい大義名分! ※記事の内容とは無関係で、ブログ更新し続けていればグリーンが増える仕組みらしいですが。

しかし、人前にグリーンを出しておくのに、それが枯れかけていれば、『私は手入れが出来ない人間で、それを恥ずかしいとも思っておりません!』ってアピールしていることになります。だとすれば、グリーンなどはじめから出さない方が良いですね。個人的には、造花を生けてあるのも、『私は不精です!』ってアピールしているものと受け止めておりますが。

『最近働き始めた不動産屋さんでは、お店の目立つ所に飾ってある草が枯れています』ってお話を伺うと、お節介ながら、『それはよくないです!』って言っております。人のフリ見る前に我がフリ直せって感じですよね。あんまり更新をサボるので、私のブログパーツがしおれてきました(泣)。まだブログでいいこと一つもしておりませんので、もうちょっと頑張らなくては、です。

恥ずかしい証拠写真で恐縮です。グリーン くたくた~ .

しおれっぱなしのグリーンを晒しておくのはみっともないと判断し、ブログパーツを外しました。お役に立てなくてすみませんでした。… 物確 するたびに使い古されるセリフだけに、重みがないですね。

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/690-5f0e3873

 | HOME |  ▲ page top