管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

不老不死

十人十色とは言うものの、残念ながら偏りはございます。『全ての女性は警戒心が強い』って実感なさる方が居る世の中で、『警戒心の無い奥様が多い』って実感し続ける方もおられます。もちろん、『女性は一律、警戒心が無い』って実感し続ける方もおられるはずです。不公平?

私が未婚の頃、『近くまで来てるから』って先輩に呼ばれて一緒に飲んでいると、突然手を握られました。今までそんなことはしない方だっただけにショックでした。その手に結婚指輪が輝いていて、極悪非道な行為の共同正犯に担がれたような、イヤな気持ちになったものです。

左手の薬指を拘束される立場になってようやく理解出来ました。安定とか安心と引き換えに、スリルとか背徳感を楽しむ権利をはく奪されたのです。贅沢な不満ですけど。特に人妻から、『イイワヨ』って言うと単独で極悪人扱い。『イイ』と思ってる男性にも軽蔑されちゃいそうですよね。

『場合によってはアリかも』って思われたのか、『この人の自制心を信じてスリルを楽しんでみよう』って思われたのかはわかりません。やわらかそうな物を二つも見せてスリルを手に入れた奥様は、若さと美しさを保ったまま 営業マン の心の中で生き続けることが出来ています。

百人の読者様の心の中で生き残ることが出来れば、不老不死の薬を手に入れたようなものでしょうか?二つも柔らかい物を晒す訳には参りませんが…片方だけならいいってものでもございませんね。『あの不動産屋にあんなパートさんが居たなぁ』ってたまには思い出して頂けるように、良い仕事をして参りたい所存です。みなさんの心の中で、私を生かして下さいね。

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/688-2d9bbc7d

 | HOME |  ▲ page top