管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

印刷室にて

キャミソール姿で汗だくの私はその時すでに茫然自失。
営業マンの声など全く耳に入りませんでした。
視線を落とした私の髪に彼の吐息がかかります。
顔をあげると、目のまん前に営業マンの顔。

「!!!!!!」

超びっくりした!
近くで見ても小顔ですこと!
誰も居ないと思っていたのに!
若い男の子って無臭で気配すら感じさせないんですね!

あんまりびっくりしたので、しゃがんだまま後ろにひっくり返りそうになりました。『あの…もう一度言いますけど、ご指摘の箇所、訂正しておきましたので、また印刷しておいて下さいね!!』耳元で大声で言われて、ようやく私の耳に入りました。『あ……かしこまりました!』

私が悪いのです。印刷機の様子を見に行くと、印刷機の排紙の所の設定をミスしていて、チラシが散らかりまくっておりました。裏返り表向き…膨大な量のチラシを拾い集めつつも、時間がないので印刷機を回し続けます。うるさいし、暑いし、もぉウンザリ。

印刷室で、多分今なら誰も入って来ないだろうと思ったら、ジャケットを脱いでキャミソール姿になっていることがよくあります。オフィスでノースリーブは反則って思っているんですよ、私は考えの古い人ですから。でも、ウォームビズなんてお構いなしで暖房ガンガンに効かせた社内、印刷機を回し続けたら印刷室はサウナのような暑さです。ジャケットなんて着てられません。

一応、万が一キャミソール姿を目撃された場合のオトナの余裕を感じさせるセリフもご用意しておりました。
『あ~ら、ごめんなさい♪見苦しい腕なんかさらけ出してしまってぇ。』
無人だと思っていた印刷室で、あんな近い距離に人が居たなんて…と、驚いてしまい、しばらく口がきけませんでした。あとから言うと、負け惜しみみたいですし…。

『至近距離に来ていきなり耳元で言うなんて卑怯な!』と、一瞬思ってしまいましたが、おそらく印刷室に入った時から叫んでくれていたのでしょう。聞こえないことがわかって、少し近づいた。ジャケットでも着ていれば、顔は30センチ以上離して肩をたたいて気付かせることもできたでしょう。しかし、キャミソール姿の女性の肩をたたくことは、常識を持った社会人としてはばかられる…。営業マンのとった言動は、あの状況では百点満点でございました。

ケガの巧名と申しますか…しゃがみこんでチラシを拾っている間に気付きました。排紙のところは、私が把握していた箇所以外にもう2箇所、調整する所があったようです。紙の厚さとか大きさに応じて、そこも調整すればいいようです。二度とこのような失態のないように、印刷機を上手に使いこなし、スピーディーにチラシを大量生産していきたい所存でございます。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村 就職バイトブログ パートタイマーへビジネスブログ100選
ブログランキング参加中です。よろしければ、クリックお願いいたします。(いつもありがとうございます)

コメント

今の印刷機は昔に比べてかなり性能がよくなりましたけど
音の大きさだけは変わらないような気がします。
その若い営業マンは不動ゆり子さんの姿を見て感謝していると
思いますよ!

>アイディアルホームさま

しゃがみこんで拾い集めている間、結構ミジメな気分でした。
そう言って頂けると、汗を流した甲斐があります。

チラシ 散らかりまくり
あれを 見た時の呆然さの後に来る ブル~
わかります~!

夏のお話かと思いましたが今はまだ三月でそれほど暑くは無いはず!!
御社は暖房がかなり効いていてうらやましい。私はいまははんてんこを気ながらコタツですよ笑

>バニーさま

わかって下さいます(苦笑)?
自分の失敗は自分で処理するしかありませんからね。
…出来れば誰にも知られずに済ませたかったのですが。

>星輝さま

真夏と真冬は、オフィスに居る分、自宅の光熱費が浮いてラッキー!という気分になります。
春と秋は、チラシを投げ込みに行きたくなりますね。

新規のコメントは辞退させて頂きます

温かいコメントありがとうございました。
大変申し訳ございません。
新しいコメントは受け付けられません。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top