管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

上の空

アンジェリーナ=ジョリーのように(触ったことないけど)柔らかそうな唇の間から聞こえてきた言葉は、私にとって衝撃的でした。『置かしてネ!』ここに座っているのが営業マンだったとしても、彼女は全く同じように言ったのでしょうか。あんな綺麗なお姉さんからそんなこと言われたら、お仕事に集中出来なくなりそうです。何でも好きなだけ置いて頂けるよう、机周りを片づけて受け入れ体制を整えることにいたしました。『置いちゃうネ!』って言って頂きたいものですが。

その日は朝からまとまった量の鼻血を出して、何とか出勤前に鼻栓をとることが出来ましたが、簡単に再発しそうです。ここでマンガみたいにドバーッと出たら恥ずかしいなぁ…。下を向くと流れてくるような気がして、無意味に蛍光灯を見上げました。夕方まで油断は出来ないと思い、その日はやたらと上を見ていました。お姉さんの声が頭の中で響きます…危ない、危ない。

まぁ、いつも机の散らかっている営業マンには、同じセリフを使わないことでしょう。『俺の机の上のどこかから○○見つけたら電話ちょうだいね!』って電話一本で遠隔操作されながら、よくつぶやきます。『ったく、こんなに机がグチャグチャなのになんで仕事が出来るのかしらね。頭の中がどうなってるのか、一度割って見せて欲しいものだわ!』…残酷ですか?

私は仕事をしていない時間でも、こんな仕事の日記を書いています。通勤電車の中では不動産のことばかり考えています。なのに…仕事中は、綺麗なお姉さんの声が永遠にリピート再生されるのを止めることが出来ず、ドキドキしています。私の頭の中は誰にも見せられません。

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/677-c0f8c9da

 | HOME |  ▲ page top