管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

見えたらイタイ

初めに謝っておきます。ごめんなさい。スプラッター系のホラー映画を見られない方は、読まない方が良いでしょう。せっかくお越し頂いたのに、こんな記事ですみません。さようなら…。

ふと顔を上げた時、鏡の向こうで血まみれの私が笑みをたたえているのが見えました。24時間とは申しませんが、だいたい私は常にニコニコしております。でも、血まみれの人は、まだ泣いている方が恐さ半減ですね。痛々しいのに笑っていると、見る人にイタイと思わせる指数が上がります。どう見てもイタイのに本人が痛がっていない様子が、特にイタイのです。

下を見ると、洗面台は血で真っ赤。洗顔を終えて水を止めたのに、さらさらと顔を伝い続ける液体は…鼻血。あんまり(全然?)痛くないからケガをしているという認識もなく、鏡を見るまで全く気付きませんでした。汚れても構わない服だったので…そのへんのイタイ描写は、いらない?

鼻血と一緒にするな!と、怒られそうですが、私にとっては同じ次元です。時々いらっしゃるお姉さま方に物申したいのです。お願いします、その髪、私めに染めさせて下さい!

特に営業職の方、『若い頃みたいに仕事がとれなくなった→収入が減る→疲れたけどリフレッシュしちゃいけない気がする→疲れた顔のまま営業に出る→売れない』…という負のスパイラルに陥っていらっしゃるようです。事務員さんにしても、不動産は接客業です。いつも綺麗にしていて下さい。手間暇を惜しむのなら、私が白髪を染めてあげます。見ていてイタイのです。

席に呼びつけて叱る白髪頭を見下ろしながら、反省している顔をしながら、白髪染めのことばかり考えていました。最後に染めてから何カ月もたっているらしく、新しく生えてきた部分が白いのです。『プリンの逆だな…』と、反省顔を続けながら思った時、自分の頭がカスタードプリンのようにてっぺんだけ黒くなっていることに気付きました。刺激し合える環境に居ないとダメですね…と、周りのせいにしてしまってすみません!その日のうちに美容室の予約を入れました。

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/665-e9602df9

 | HOME |  ▲ page top