管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

不動さんに怒られたって(><)

『すみません、無理です。』確かに、ひとこと足りませんでした。気持ち良く過ごして頂くには、『お役に立てなくてごめんなさいね。』っぽい言葉を続けるべきだったかも知れません。でもね…忙しかったんです。月初は前月末の統計を取って提出しないといけないので。

転職前の不動産屋では無理を押し通すことが出来たのでしょう。でも、こちらではダメなものはダメなのです。『登録件数エリアワーストワン営業マンになったら店長に怒られるよー、助けてー!』って翌月になってから泣きつかれても、助けられません。登録した日付はあとから変えられないのです。毎月末日は残業出来るように家事の段取り付けて待機していたんですが。

シュレッダーの袋を交換したあとのゴミをコロコロで掃除するためにかがんでいたから?私が居ることに気付かなかったのでしょうか?無理な注文をお断りした営業マンが言ってました。『急ぎの登録お願いしたら、不動さんに怒られちゃったよ~。厳しいねぇ!』私、悪者扱い?!

だいたい、無理をお断りしただけで、私は全然怒ってませんでした。職場で感情をむき出しにしてしまうほど、子供じゃありません。何よ、自分の準備不足を棚にあげて、勝手に私を悪者にしちゃって!も~~っ!!…ってここで怖い顔しちゃったら、私が怒っていたという虚偽の事実を追認してしまうことになってしまいます。陰口も聞こえてないフリせざるを得ません。ぷんぷん。

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/662-85663b04

非常手段は常用しない

同じ場所で同じ仕事を続けていると、マニュアルでは不可能とされてきたことを可能にする裏技があることがわかってきます。とってはならない...
 | HOME |  ▲ page top