管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

美人営業マン

もともと女子校出身だったせいか?『女性だけ』っていう集団に居ると落ち着きます。男性は何を考えているのかわからないから苦手。…とは言うものの、不動産業界の男女比率を考えると、苦手意識を克服しなくては好きな仕事が出来ないのです。頑張ります!

『女性の多い団体』の中に男性がお一人でも混じっているのも苦手。私、女子校ではモテたのに、共学の大学に入った途端にサッパリでした。知らない女の子から突然、『いつも見てました!』って声を掛けられることも、なくなりました。彼らは私のライバルです(勝ち目ないけど)。

何考えてるんだからわからない男性たちとは違って、事務員たちへの気配りもすぐれた美しい女性の営業マンが転職して来られました。私に代わってライバルたちをやっつけてきて下さ~い!全面的にバックアップいたしますよ♪事務員なんか居なくても、お仕事ほぼ完璧に出来そうな方ですけどね。『お役に立ちたいから何でも言って下さいね!』ダメ押ししておきました。

『この会社の経費立替金の申請ルールってどうなってるの?』とか、社員さんじゃないとわからないことだけ聞かれました。『その分野なら、社員の○○さんが詳しいですよ。と~っても優しいお姉さんだから、何でも教えて下さいますよ♪』『○○さんね…ま、いいわ。あとでほかの社員に教えてもらおう。』アレ?よく観察してみると、私には過剰に親切だった○○さんは、美人営業マンには冷ため。面倒見の良い綺麗なお姉さん同士ってどうして相容れないのでしょう?

私は両方からかわいがって頂いているのに。…つまり、特別私が女性からライバル視されないってこと?!色んな意味で残念です。同じ職場に居る者同士、仲良く過ごしたいですよね。

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/660-51501aa5

 | HOME |  ▲ page top