管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

数合わせ

ノルマがあるのです。パートでも営業マンのノルマは多少意識しております。営業マンの数が変わらなくても、ノルマが増えるのはどういうことなんでしょう?仕方がないので、本当に頑張っています。

だんだんいい物件の広告だけでは数が足りなくなってきました。利回りの低すぎる収益物件とか、絶対に売れなさそうな物件を狙う方が、物件確認して 『ございまーす』 と言われる率が高くて便利かも?そういう方針で渋々広告した 業物 がございます。

価格はお安いです。が、いわくがあります。反響とかあってもイヤだしなぁ…と、極力、イヤがっているのがわかってもらえるように、工夫いたしました。

○傷害致傷事件の現場です。
○対抗力のない賃貸人が占有し続けています。
○現況渡し。売主は一切の瑕疵担保責任を負いません。

私なら、ここまで書かれた物件は絶対にパスですけど…。すごーく普通の エンド さんから、反響ございました(汗)。もちろん、最初から 『こういう物件は、お勧めできません。』と、断った上で、自社物件を。…って、おとり物件扱い?!そういうずるいことする不動産屋さんにはなりたくなかったのですが。一体、何て書いたら、普通のエンドさんが絶対にパスしてくれる広告になるのでしょう?

最初から正々堂々と、『この物件はお勧めできません』って書いてしまうと、物元業者さんに怒られそうですよね。いわくもないのに格安なんて不動産、ありえませんから。見かけても見なかったことにして頂けましたら、幸いです。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村 就職バイトブログ パートタイマーへビジネスブログ100選
ブログランキング参加中です。よろしければ、クリックお願いいたします。(いつもありがとうございます)

コメント

そうですね~、最近は普通の物件は高くて買えないからちょっと変わったものを見てみたい気持ちはありますね。
でも、資料を見た後にやっぱり無理だって思うんですけどね。

>星輝さま

不動産屋があるべき値段より安く売り出すということは、
よっぽど急いでいるとかでない限り、考え難いですね。
売主さんが破格で出して下さるなら、
自分で安く買い取ってから、あるべき値段で売れば良いのだし。
資料の段階で無理だとわかる眼力があれば、無駄足を踏まずに済んで良いですね。

新規のコメントは辞退させて頂きます

申し訳ございませんが、
新しいコメントは、受け付けられません。
ご感想・ご質問等は、左上・『連絡先』の所の赤いボタンのメールフォームからお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top